ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2012春キャンプ続 :: 2012/07/29(Sun)

つづきです。



5月といっても夜はダウンを着ていても寒い位のキャンプ場

キャンプに行ったのにもかかわらず ほぼ犬っ子達の写真しかないという事態








新しいおもちゃを2つあげましたよ。

IMGP5611.jpg


大きいおもちゃが大人気で必死な様子

IMGP5613.jpg


IMGP5614.jpg


IMGP5615.jpg


IMGP5617.jpg


IMGP5624.jpg

タープの張りが弱くて中腰で仕事していましたら2人とも夜は腰痛でした。


IMGP5626.jpg


IMGP5632.jpg

絶対貸さないんだからなろんたん




IMGP5633.jpg

絶対ぜったーい貸さないんだからな悪い顔のろんたん




IMGP5637.jpg

独り占めで堪能



IMGP5640.jpg

ビッケとここんが楽しそうに遊んでるのが気になる?




IMGP5643.jpg


IMGP5644.jpg

何これ?



IMGP5649.jpg

ここんのすきあり~!




IMGP5650.jpg

これやだ・・・




IMGP5654.jpg

今度は私が遊ぶんだから!




IMGP5657.jpg



もうちょっと写真があるのでつづく。




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<2012春キャンプ続 | top | 2012春キャンプ>>


comment

ロク父さんへ

おーはよ。
暑い暑すぎますね~すでに真っ黒クロスケの私。
日焼け止めなんてぬりません。
もずおに南国の現地の人呼ばわりですよ。そこまで黒くないし。
この前なんか、プールに通って真っ黒な小学生みたいってさー。
(゚o゚;;


日曜日はかつぐ日なのかね?うちもかついでたょ(笑)
暑くてじゃなくて雷ゴロゴロさんよ。
うちの姫さん、ろんたん。
もずおが帰ったら散歩行こうなんてビックリ発言するからさ
嵐がくるな、って言ったら本当に雷&花火ドカーン。
玄関出て雷。ろんたん1時間の間、20歩ほどしか。
休憩で下に降ろしてもよじ登ってくるほど恐いみたい。
よく雷で逃げ出しちゃう犬って聞くけど固まってびくともしないよ。
家の中でもいつも抱っこよー、しかも私だけに。可愛くてね~
あーすみませーーん親バカ発言しちゃって。

わんの服はBURTONバートン。ボードウェアだよ。
色とストレッチ具合で採用しました。
もずおの服を勝手に切った(笑)

麦わら帽子かぶって熱中症にならないように
気をつけてね!腰もお大事に!

  1. 2012/07/30(Mon) 20:54:07 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

もず嫁さん、おはよ。
今日もとっても蒸し暑いロク地方です。

激しいけんかもせずに仲良く遊べるんだね。
隙あらば は、人間の子供と全く同じ行動であり、それぞれのたちいちがわかるよね。
人様が涼しいくらいだから、ワンズはとっても快適なんではないでしょうか。

私は昨日、町に出てあまりの暑さにロクを担いで歩きましたよ。
とっても暑かった。麦わら帽子かぶってて良かった。

ところで、ワンズの文字が気になって。なんて書いてあんの?
どの角度から見ても読み取れない。うう・・気になる
  1. 2012/07/30(Mon) 09:41:46 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/257-8b6f481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
