ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2012春キャンプ続 :: 2012/07/30(Mon)

つづきです。




ボステリさんにほとんど遭遇した事がない我が家なんですが

この日は少し離れてて全く気付かなかった同じサイトにボステリさんが!!


60代位のご夫婦と9歳のボステリ君がご挨拶しに来てくれました。

残念ながら写真は撮っていません。


だってビッケが目をギラギラさせてジャンプジャンプ

ここんは激吠え

ろんたんは小デブだけどアグレッシブさを見せつけてるし。


とてもじゃないけど9歳の落ち着いてるボステリ君との絡みはありません。



こんなまったりとした表情ではなくてね・・・ギラギラしてまちた。
IMGP5670.jpg


ビッケが柵を飛び越えよそ様のお肉を食い逃げしてしまうんじゃないか?

と心配になったのでリードつけた。

IMGP5680.jpg



IMGP5684.jpg


おもちゃがいつのまに!!
IMGP5685.jpg



IMGP5694.jpg


IMGP5697.jpg


IMGP5702.jpg




IMGP5712.jpg
 



柵はこの位
IMGP5722.jpg
ビッケが本気だせば飛べる高さ



IMGP5720.jpg
 ここん「出ちゃだめでしょー」


ここんに噛ませてたら花咲いたリード
IMGP5730.jpg



IMGP5738.jpg
ポロポロこぼれ落ちて土がついたのは食べなかった子達 お上品なのねー

[広告] VPS



IMGP5742.jpg
もずおはここんが寝てる(左)所で寝ます。

私とろんたんとビッケはロフトみたいになってる所で寝ます。

夜中にビッケがロフトからもずおのお股めがけてダイブしたとの報告あり。





朝ごはん
IMGP5743.jpg

朝ごはん
IMGP5744.jpg

キッチン
IMGP5740.jpg




夜は雨ザーザーだったからネームチョーカーはずしといたの見たら

ここんのだけボロボロ! 奥の方にも電話番号が入ってるのだけど同じ状況・・・
良く見ないとわからない位のダメージ

IMGP5756.jpg
原因はアスファルトの上でウネウネだと。




まとまりのない日記ですがおしまい
IMGP5761.jpg


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:2
  2. | comment:4
<<北軽井沢 | top | 2012春キャンプ続>>


comment

しばぶーままさんへ

(´Д` )わぁーいいなー!
涼しいお山にキャンプですかー!
もう暑くてとろけそうな毎日ですもんね。
うちも早くどこか行きたーいけど安静安静。
こてっちゃんはノーリードじゃなくても平気そうだけど
ちょびたんはがんばれ~( ´ ▽ ` )ノ
楽しんできてくださーい
  1. 2012/08/03(Fri) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ロク父さんへ

ロク母さんすご~い!大当たりだよ!
ビッケたん太ったよ。いや、太らせたよ。
ろんここんも太らせたよ(笑)
もずおは勝手に太ったよ。
冬にワクチンしにいったら皆痩せちゃってて。
ろんここんはその時ちょうどいい位だったけど
食べろ食べろしてたらすっごい増量!
ここんは太りすぎって言われました、ろんたんも少し
減らした方がいいかなーって。
そんなわけでロク家 観察力すごー!

ろんたんだけ雷恐いの、少し前までは何も気にして
なかったんだけどね、多分近場に雷が落ちてからか、
地震の影響かな?
一人で三匹散歩してる時にゴロゴロ~ってなったら
さぁ大変!固まって引っ張っても絶対歩かないから
一番重い子抱っこでゼーゼーだよ。
ろんたん今9、2キロ(゚o゚;;
でっかくなりましたん


  1. 2012/08/03(Fri) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

しばぶーままです!

みんなホントに楽しそうですね!!お揃いの服が可愛い♪やっぱり三匹だと違うなぁ~みんなホントに個性豊かちゃんですね♪
うちも今週末から涼しい山へキャンプです!ノーリードに出来ないので大変ですけど、頑張りまーす♪この暑さから逃げます~(^.^)また、遊んで下さいね♪
  1. 2012/07/31(Tue) 17:31:31 |
  2. URL |
  3. しばぶーまま #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさーん

ここんちゃんはいつの間にか大きくなったね。
高いトコ(イスの上が高いかは?だけど)苦手かー

ビッケくんは相変わらずのジャンプ力、写真で見てもスゲーと思うわ

最初の1枚をみて、ロク母がビッケたん太った?って言うから写真の遠近差だよと。顔が丸くなったような気もしなくもないが・・

ここんちゃんの寝てる姿、ロクもよくするよ。
でも、すねてる時とか寝たふりしてる時が多いけど。

もず男さん、オマタにプロテクターしとかんと、もず子さんになっちゃうよ。(笑)

みんな、雷さん怖いんだ。ロクなんて全く動じないけど、麦藁帽子が怖かったみたい。被らせてやろうとしたら、逃げた。
  1. 2012/07/30(Mon) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/258-ab66375b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012春キャンプ続】

つづきです。ボステリさんにほとんど遭遇した事がない我が家なんですがこの日は少し離れてて全く気付かな
  1. 2012/11/01(Thu) 11:08:23 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【2012春キャンプ続】

つづきです。ボステリさんにほとんど遭遇した事がない我が家なんですがこの日は少し離れてて全く気付かな
  1. 2012/11/01(Thu) 11:08:23 |
  2. まっとめBLOG速報
