ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


北軽井沢 :: 2012/08/07(Tue)




俺の運転でGOGOキャンプー!!     (5月半ばの様子)
IMGP5789.jpg





またここ来たよー
IMGP5854.jpg
北軽井沢



お天気も絶好調でビッケここんの喜びのダンス?
IMGP5797.jpg
いえいえ、春からずっとこんな調子でラブ相撲

まぁ~楽しそうに家でもどすこいどすこいっ
そんな様子を横綱は許しませんよ
張り手 押し出し 奇声
めちゃんこ強いんだから。




IMGP5829.jpg
どすこいっと。(横綱)






IMGP5804.jpg
犬っ子達が寝っころがれるようアルミシート買ったけど初めての感触に大興奮

穴ぼこたくさんあいた・・・






IMGP5822.jpg
蛇口からお水飲めたねー







IMGP5830.jpg
新しいおもちゃでごきげん




IMGP5848.jpg
車の下で隠れたり追いかけっこ








IMGP5791.jpg
麻のバッグみっけー




お天気もよいしお散歩へくりだしましたよー






IMGP5858.jpg
ハイジブランコー






IMGP5866.jpg
あらあら おそろですかー





IMGP5867.jpg
うーさちゃんおひさー




IMGP5871.jpg
売店でお買いものつー





IMGP5876.jpg
ワン飯に鶏胸肉ドデーン(なかなか焼けなくてカリッカリ)


IMGP5885.jpg


IMGP5889.jpg




この日もおいしそーなキャンプ料理とか一切なしのようで。

まっ
作ってないけど。

IMGP5893.jpg





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:2
  2. | comment:4
| top | 2012春キャンプ続>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/28(Tue) 10:14:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しばぶーまま♪です!

キャンプ行ってきました!!やっぱり標高1400mは、涼しかったです!気温20度や23度は、最高でした♪ワンコ達もまったーりしてました!!

ロンたん、目はいかがですか?よくなってるといいけど!!また、一緒にボール追いかけたいね♪楽しみにしてます(^〇^)北軽井沢は、みんな大好きだよね!



  1. 2012/08/10(Fri) 11:19:26 |
  2. URL |
  3. しばぶーまま♪ #-
  4. [ 編集 ]

ロク父さんへ

( ´ ▽ ` )ノ おかえりー!
ご飯の前にビッケみてくれたのですかー!
どうもありがとうございま~す。

車はとっても広いですよー
この車の時はここんが前に行きたがるんですよ
ビッケも前を見てたいみたいね。さすがに運転に
気をつかう車だからすぐどかされ
ますよ。
又すぐ前いっちゃうけど。

犬っこ達が楽しそうに走り回ってるのみるだけで
お腹いっぱいだから焼くだけで充分さー。
ろんたんの目の事 心配していただいてありがとうございます。
今日これから病院です。
毎週水曜日に通院してるんですが日々良くなっています。
先週は手術しないで大丈夫だね、って先生からハッキリ
言われました(^_^)
目薬の回数も減りカラーは相変わらず装着ですがね。
でも白濁はまだあるんです。先生も残っちゃうかも、と。
薄~くなってきたかんじに見えるけど。
も~本当によかったです。ご心配おかけしました!

  1. 2012/08/08(Wed) 14:19:17 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ただいまーって帰ってきて、ビッケ更新してるよと聞き、そそくさとかっくらいました。

やっぱ、広いねえー 車
運転すると、誰かが必ず乗るの?
ロクは、助手席に座りたがります。後ろに乗せても隙あらばすぐに前に出てくる。

雪もあって、景色いいし空気もいいから、ノビノビできますねぇ

料理は確かに焼く 系だから三匹さんの意見もごもっともかな

ロンたん乗ってるカート、去年も乗ってた?なんかグレードがよくなってる気がした

ロンたん、お目めは如何ですか?
順調に回復しているといいですが
  1. 2012/08/07(Tue) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/259-ad1a00c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【北軽井沢】

俺の運転でGOGOキャンプー!!     (5月半ばの様子)またここ来たよー北軽井沢お天気も絶好調でビ
  1. 2012/11/01(Thu) 11:08:20 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【北軽井沢】

俺の運転でGOGOキャンプー!!     (5月半ばの様子)またここ来たよー北軽井沢お天気も絶好調でビ
  1. 2012/11/01(Thu) 11:08:21 |
  2. まっとめBLOG速報
