ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


紙芝居風に仕上げました・ :: 2008/10/12(Sun)

ブログ用 088
「日曜日くらい どこか行きたいでふ・・。涙 出てきちゃったわ・・、あたち女の子だもん・・」
ブログ用 085
ろんど~ びっけ~お出かけするでふよ~。ブログ用 084
「ほんま?」
ほんまよ、はよう身支度しい!
ブログ用 090
「ちょいとお待ちを、栄養補給せんと・・・ハムハム」
ブログ用 075
「ろん姉たん、これ持って行くねん 貸しいや」
ブログ用 082
今日は2号だぞ~
ブログ用 094
「どこに行くのか? どこに行くのか?タラララ~ン」
ブログ用 095
「・・この道は・・公園でふ~~」
ブログ用 096
 めでたしめでたし・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<軽井沢へ! | top | 葉っぱの隙間からこんにちは>>


comment

びっけくん、ろん姉さんで隠れてたのね!
気づかなかった(笑)

これが2号ですねーーーーー!!
TYPE2か~。イヤイヤやられました(汗)
これもうちの父ちゃん好きなんですよね~。
もずおさんと、うちの父ちゃんは話が合うかも(笑)
てか、全然ワンコの話じゃないですよね(汗)
すみません(笑)
  1. 2008/10/13(Mon) 12:33:45 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

車のチョイス、おしゃれですね~。部屋の置くにひそかに『ボステリファン』が…(笑)
広い公園で思い切りランラン、結局この子たちにはこれが一番うれしいんでしょうね~。
ウチは日曜日だというのに、しかもお天気もいいのに、どこへも行きませんでした(ちょっと愚痴入ってしまいました^^)
  1. 2008/10/12(Sun) 20:57:01 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/27-b46ba0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
