ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


軽井沢へ! :: 2008/10/13(Mon)

ブログ用 111
今日は2号で軽井沢のドッグランへ~しゅっぱ~つ!!

ブログ用 103
紅葉がキレイでしたよ。坂をひたすら上り、Uターンをしながらたどり着いたのは・・

ブログ用 104
プレジデントリゾートホテル軽井沢。
ワンコ達「いいとこやないか~!でもここ会員制でないかい?」と心配そうなワンコ達・・
・・聞いてくる・・
「大丈夫だって~」

ブログ用 105
大人2人、ワンコ2匹で1900円。朝9時~4時半。
リフトは別料金。

ブログ用 106
楽しそうに走り回るワンコ達・・かわいいぞ~お前たち~

ブログ用 107
ここは なだらかな坂になっていて、あまり走ったことのないビッケは 肉団子ろんどに追いかけられて転んで一回転していました~。

ブログ用 110
帰りの車中、小さなベッドに寄り添ってひたすら眠る・・
もずお「かわいい・・」
    「今度は軽井沢の違うドッグランに行こう!」
と約束してくれた・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポッチお願いします。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お気に入り | top | 紙芝居風に仕上げました・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/30-5032bad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
