ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日のワンコ :: 2008/10/16(Thu)

☆今日のガリガリ君
ブログ用 157

ガリガリ君といえば・・アイスを食べ見事 あたりがでたのですが なんせいい大人が「アイス当たりました!」なんて ただで もらってくる度胸がないもず嫁・・。
つい この前も ガリガリ君にあたり☆がでました。1か月位 大事にとっておいたんですがやはり取替えに行けない・・

☆今日のブリッコちゃん
ブログ用 137

なにやらセクシ~なショットですが・・この姿を見ると ブリッコしてる~と言われてしまうろんどさん。
飼い主達からいわせると かわいくてたまらないって感じなのです。

☆今日のオチリ君
ブログ用 146

ブログ用 147

なんで~?楽なの~?カンチョしちゃうぞ~

☆今日のカップルさん
ブログ用 150ブログ用 149

イチャイチャして日向ぼっこですか?うらやましいですね~。

☆今日のペヤングちゃん
ブログ用 145

ろんどの顔が四角・・。うわ~ビッケの片目 変なんなってる~!

☆今日のちょんべんたれ
ブログ用 154ブログ用 155

さっきもテレビ台のところにオチッコひっかけてくれました。
何で 台にわざわざするの? 朝 頭打ったからおかしくなっちゃったのかな~・・要観察・・。

ポッチおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<二匹の仲は・・ | top | うるうる>>


comment

☆ロク母様へ

いつもコメント有り難うございます。
ビッケの顔 千と千尋の神隠しの顔なしに似てませんか?
今では だいぶ見慣れたけど・・。
 
ビッケがろんどの後ばっか ついて行くんです。
たまには ろんども ゆっくり昼寝したそうで・・。
ちょっぴり気の毒に感じる事もあります。
  1. 2008/10/17(Fri) 10:22:38 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ビッケくんのオチリのポーズ、グッときます。表情も最高v-218
相変わらず仲いいですね~^^
つい、ビッケくんのインパクトに目を引かれがちですが、ろんどちゃん、相当な美人ちゃんですv-344
見てて飽きないね、ほんとかわいいわぁ~
  1. 2008/10/17(Fri) 07:47:04 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

☆kkBRAND様へ

いつもコメント有り難うございます。
kkBRANDさん家は♂の子 だから♀のろんどのセクシーショットはかなり刺激的でしたかねー・?
あたり棒 めいっこにでもあげちゃおうと思います。
  1. 2008/10/16(Thu) 20:19:35 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ろんどちゃんのセクシーポーズ素敵☆
そりゃあかわいくてたまらんよね~!!
なぜビッケくんはそんなお尻上げちゃってるの~(笑)
見ててつらそうだけど、きっと楽なんだねw
相変わらず微笑ましい光景☆
ろんどちゃんのクッションからはみ出してる足がいいね~(笑)
私もアタリ替えれない。。。
  1. 2008/10/16(Thu) 17:53:10 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/33-9b9d5300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
