ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


登りまくり~ :: 2008/10/19(Sun)

車中ぐろっきー状態のワンコ達 
ブログ用 178

行ってきましたよ~

ブログ用 177
ブログ用 180
北海道~
といいたいですが軽井沢です。
先週も行ってきたプレシデントリゾート スカイパークです。

先週は有料だった人間は今回 無料でした~。ワンコ代だけのお支払い 2匹で千円なり。
リフトは動いてませんでした・・。
今回はリフトに乗る気だったのに・・。
ブログ用 183

まずは ワンちゃんたちと遊んで (プードルだらけ) ブヒは見当たらず・・

ブログ用 185
かなりの傾斜の道を登っていくことに・・
途中 頂上から降りてくる方たちが 「登るの?きついよ~」と言われ、放牧しながら
頂上 めざす!
かなりオチリが痛かった・・。おいてけぼりのもず嫁が「待って~」というと
後ろを振り返って待っててくれる ワンコ達・・。

ブログ用 189
ブログ用 192
ブログ用 190
ブログ用 186

おわかりいただけるかな?下から登ってきたんですよ。
ほんとはリフトで登れるのに・・

ブログ用 193

「疲れましたか?」
かな~り疲れましたよ・・
すでに 今 筋肉痛と戦っているもず家。
続きは また明日・・。

ポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ビッケはまだ 4か月 | top | どうも ビッケですけど・>>


comment

☆まこりん様へ

遊びに来ていただき有り難うございます。

写真とるの 初心者ですけど褒めていただき
朝から テンションあがりました~。

ろんど&ビッケに ご感染していただき、光栄です。 
ビッケは こうみえて まだ4か月半です。
どうぞ 成長ぶりを見ていてくださいませ。
  1. 2008/10/20(Mon) 09:38:26 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

まこりんと申します
こないだから気になっていた犬、ろんど&びっけ・・

どうやら感染したようです

写真うまいっすね、すばらしー

またポッチしにきますね
  1. 2008/10/20(Mon) 09:24:31 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/36-33a7d2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
