ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ビッケはまだ 4か月 :: 2008/10/20(Mon)

昨日のつづき・・ビッケはまだ 4か月の子犬なのによく登ってきたなあ・・。すごいぞ~大物まちがいなし!!

ブログ用 196
ブログ用 198(グレーの方がビッケ)



頂上でしばしの休息・・
エネルギー補給したり、無人リフトに乗ってみたり・・

ブログ用 200

だ~れもいません。
とってもいい眺め。

<ブログ用 211

ブログ用 227ブログ用 233

またランに戻って遊ぶ。が・・ほとんど動かない・・眠いのか?
ろんどは♂のビーグルさんに たいそう気に入られ 大事な所を
べろんちょされまくり・・。
見ているこっちが恥ずかしい・・。奥で見ているもずおも心配そう・・

ブログ用 229

ブログ用 230ブログ用 232

そこにドーベルマンさん登場。生で見るのは初・・かっこいい・・
ビッケに興味があったのか、最初にご挨拶してくれ、その大きさにもびびらないビッケ・・。

でも山登り後の二匹・・動かなく、ドーベルマンさんとのコラボは不発に終わった・・。

ブログ用 235

車に乗った瞬間 寝た・・やっぱり山登りが・・。

ブログ用 240ブログ用 242

白糸の滝 に寄り ごへいもちお買い上げ。
はじめて食しましたが かなりお気に入りになりました。ウマウマでした。

ブログ用 243「 2号と紅葉・・」

ブログ用 248ブログ用 249

ビッケだけ服 お買い上げ。7千円が 3千円に値下がりしていました。
お店の方に 「珍しい色ですね~何色っていうんですか?」と言われたびっけ。
ブルー?みたいですよ、と言ったんだけどほんとは なんて呼ぶのかわからない。・・。

ビッケは珍しいカラーだから ほんとはブリーダーさんが可愛がろうとしていたんです。
でも また生まれた子犬に同じカラーが出たので、お知り合いと言うことで
譲っていただいたワンコなんです・・。
  
  ポッチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ピーチ姫は お好き? | top | 登りまくり~>>


comment

☆ロク母様へ

今日も暖かいですね。こちらは2時現在、27度ありますよ。

軽井沢 いい所です~。
混んでもいないし、のんびりした所です。
でも アウトレットショッピングセンターは
毎回 めちゃ混みです。
ワンコのお店 あんまり無いし。

ビッケは行くとこ行くとこ、見たこと無い色だなんて言われて・・。
でも かおなし ではありませんよ~。
  1. 2008/10/21(Tue) 14:31:20 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

軽井沢、いいですね~^^
ビッケくん、まだ4ヶ月なのに よく頑張りましたね!ボステリって、テンションの高い時はガーッと行っちゃいますが、すぐ疲れて寝ちゃいますね。体力、あるんだかないんだか(笑)

ほんと、ビッケくん、珍しいカラーです、お顔も個性的で!可愛いなぁ~。
ろんどちゃんはモテモテでしたねv-238
  1. 2008/10/21(Tue) 14:06:47 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

☆kkBRAND様へ

いつもコメント有り難うございます。
ランの囲いのところが多分 初心者コースで
山登りしたところは囲いはなく、中級者コースのスキー場みたいな感じ。
軽井沢も もう冬支度で先週あったプールもなく、人間代も無料で係り員もほとんどいませんでした。
ドッグらんで ブヒ達となかなか会えないもず家です。
  1. 2008/10/20(Mon) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!素敵な景色じゃあないですか~。
スキー場がランになるんですか??
いいな~。たくさん走れて気持ちよさそう☆
  1. 2008/10/20(Mon) 19:08:36 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/37-125606a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
