ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ピーチ姫は お好き? :: 2008/10/21(Tue)

昨晩 思い出したかの様にやり始めたもの・・

ブログ用 253

スーパーマリオブラザーズ

多分 この前の 中居君の黒バラ の影響。
裏技やマリオの増やし方など 名人がやってたから・・。

ブログ用 254ブログ用 255

ここで亀さんをタイミングよくヒョコヒョコ ジャンプして1UPを何回も出せる。
以前に何回もしていたが 亀さんとのコラボがうまくいかず、断念していたが、
今回は うまくでき、見事に王冠を出した。
 かなりの得意顔・・。 すッ すごいぞ もず。

そして ものの10分ほどで ピーチ姫に・・。

ブログ用 256

大きなマリオの姿で会いたっかったぞ・・

ブログ用 259ブログ用 260

ピーチ姫・・・何度 お会いしたことでしょー・

ブログ作成中
2ワンコ・・は・・・
いたよ、夢中で気がつかなかったけど・せまいしー


ブログ用 266ブログ用 267

どいたら占領された・
ブログ用 268

ガンとばされた・・。
「 昼飯 まだか?」

ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<監視役 募集! | top | ビッケはまだ 4か月>>


comment

☆kkBRAND様へ

むしょ~に マリオしたくなりますよね。
ファミコンだと簡単だし。今はwiiの時代なのに、うちは時代にのってない。旧車だし・・。

犬たちは 成犬になると くっつかないんですかね?たまに子犬パワーでろんどが うざがっている様にもみえます。
kkBRANDさんちは♂だから リーダー的なものがあるんですかね?
  1. 2008/10/22(Wed) 16:37:41 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

私も中居くんのTVちょっとですが見ましたよ(笑)
懐かしいですよね~。
つい最近まで、我が家にもファミコン&いろんなカッセットがあったのですがもうやる事もないからと売っちゃった(汗)
でもあれ見てたらまたファミコンしたくなっちゃった。。。失敗した。。。
ろんどちゃんとビッケくんはホントいつもくっついて寝てますよね~。どうしたらそんなに仲良くなるんですか??うちは最近あまりくっつかなくなってきて淋しいです(涙)
  1. 2008/10/22(Wed) 12:57:07 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/39-8d82384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
