ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


監視役 募集! :: 2008/10/22(Wed)

はまっている物

レモンのピューピューなるおもちゃ☆

ブログ用 269

ビッケ用に買ってきたが ろんどのお気に入り。
毎日 これを探している。いつも あそぼ!と誘われる。
なぜか このレモンちゃんは壊れない。

はまっている事

4か月にして  腰ふり☆

ブログ用 271ブログ用 270

まだまだ ソフトタッチ です。

散歩前の暇なワンコに 久しぶりに買ってきたガムをあげる事に・・。
ビッケには まだ早いが ろんどにあげると ケンカするので あげちゃいます。

ブログ用 278

久しぶりのガムなので ろんどは大興奮。

ブログ用 272ビッケは 速攻 隙間にもぐりこむ。

ブログ用 273
ろんどは ビッケの様子を気にしながら 急いで食べる。
ビッケがきてから 急いで食べる様になったみたい。
 
でも まだまだ遅い。
ご飯の時間は隙あらば ビッケに横取りされてしまう・・。
よそ見なんかしていられない。
ビッケが 近づいてくると ガウーと威嚇する毎日の ご飯風景。
監視役も 大変です・・。せっかくのご飯タイム、横取りされるのは かわいそうなので
こぼれおちたフードをお茶碗にもどす作業。
落ちたフードをそのままにしておくと、先に食べ終わったビッケが
近づき 下にもぐりこんでくる。もぐりこまれたろんどは 嫌がり、どいてしまう。

多分 遅い理由は・・  ①  フードに茹で野菜を混ぜていて、好んで 野菜を堪能しているみたい。
                  (野菜を先に食べるから フードがこぼれ落ちる。)

               ② ひとりっこだったから。
              
               ③ ビッケが早食い。

  まだまだ ろんどの助手は必要みたいです・・。
ブログ用 285


ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いいお顔ショー | top | ピーチ姫は お好き?>>


comment

☆まこりん様へ

頭にまで カクカクする極悪犬です。
腰なんか まだ折れちゃいそうなのに・・。

ちなみに ろんどのは 激しいです・・。
  1. 2008/10/23(Thu) 10:42:38 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ビッケくん、カクカク&横取りですかー
いい感じで極悪ですね

ろんどさんがんばれー

  1. 2008/10/23(Thu) 01:36:38 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

☆ロク母様へ

あたたかいコメント有り難うございます。
ろんどもペースが乱れて 毎日 あせってご飯
食べています。(かわいそー)

そのうち 慣れてくると良いのですが・・。
ちなみに ろんどのう○ちも食べちゃうんですけどね・・。(困りものです・・)自分のは食べないのに。

  1. 2008/10/22(Wed) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

[ろんどちゃん、ビッケくん それぞれ個性がありますよね。
ろんどちゃん、おねえちゃんだけど やっぱり自分のペースがあるし、愛情も欲しい。
小さなビッケくんについつい目が行きがちだけど、もず嫁さん上手に接していますよね。なかなか出来る事じゃありませんョ。
ホント人間の子供と一緒です~。子育ては人もワンも一緒、ってつくづく思います^^。
ろんどちゃんがビッケくんに優しいのは もず嫁さんの努力の成果ですね~v-290

ビッケくん、たくましいわぁ(笑)将来が楽しみ(?)
  1. 2008/10/22(Wed) 21:24:42 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/40-7902df06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
