ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いいお顔ショー :: 2008/10/23(Thu)

ワンコがいると かわいそうで なかなか外食に行けない もず家ですが・・
昨日は 結局 外食してきました~。

かなりの甘党のもずおがデザート残してしまい、
今日 雨が降ってしまいました。散歩に行けなかったワンコ達 ごめんよ。

家に帰ると ワンコ達 玄関で大喜びです。
車の音で わかるんでしょうね。

それで昨日 撮った写真、パピーちゃんにしては
いい顔してるので お見せしちゃいます。



ブログ用 293

食っちゃてるしー


ブログ用 294

無表情だしー



ブログ用 299

白目だしー


ブログ用 300

うーん いい表情・・


どうですか・・
うちの子・・

じゃあ偶然 撮れた ほんとに可愛い顔。

ブログ用 295


ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<しらすちゃん | top | 監視役 募集!>>


comment

☆POUL様へ

遊びに来ていただき有り難うございます。

こちらこそ リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
  1. 2008/10/24(Fri) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

おじゃましてま~す

色付きの文字
こんにちは。

ほんといい表情☆
どんなショットも可愛いですね~。
さいこ~♪

同じボストンテリアを飼ってらっしゃる方からコメントいただけて、とっても嬉しかったです。
リンク貼らせて下さい!

また寄らせていただきますね。
応援ポチッもしておきます☆
  1. 2008/10/24(Fri) 14:01:27 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

☆ロク母様へ

いつもコメント有り難うございます。

お目目 回復しましたか?
画像 きつすぎませんでしたか?

外食は やっぱり減ってしまいますよね・・。
でも お金使わなくなっていいかも~。
  1. 2008/10/24(Fri) 12:08:50 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ビッケくんの百面相、最高v-218

ワンを残して二人で外食、しにくいですよね~。
ウチも劇的に回数が減りました…。
  1. 2008/10/24(Fri) 07:38:25 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/41-6e71c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
