ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


しらすちゃん :: 2008/10/24(Fri)

今日の もず家のできごと・・☆


  
・ビッケの乳歯が抜けた。

・ビッケが首輪をさせてくれなかった為 ろんどだけの散歩。
 1匹だけだと こんなに散歩が 楽だったんだと感じた。
 (リードが絡み合っちゃうから)

・ビッケが ろんどのう○ちを食べた。
 (いつも 狙っている)

・ビッケがしゃっくりしてたので 「 わあ=」と驚かしたら
 1回で止まった。
 (お試しあれ)

・ビッケの頭を叩いてしまった。

・ろんどの鼻に しらすが付いていた。
 (この写真だけ あります)


ブログ用 306ご飯に茹でた しらすを入れたから 可愛い感じになりました。ブログ用 308

きっと ずっと いい香りしてたんだろうな・・。


そして くっつき虫たち・・

ブログ用 301

かなり重いんだ・・


キッチンに行くとこんな感じでお邪魔虫・・

ブログ用 303

またいで お料理を・・

ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<めだかちゃん | top | いいお顔ショー>>


comment

☆POUL様へ

ポーールさん 12kg近くあるんですか?
大きいですねー。うちは ろんどが8kgちょい、
ビッケが まだ4kg なんで2匹でポーールさんの重さですー。

食糞癖 やめてもらいたいんですよ・・。
見ると ショック受けちゃって・・。自分のは食べないのに。
  1. 2008/10/26(Sun) 10:33:14 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

2匹同時は重たいですね~。
長時間は無理そう。
うちのポールも12kgちかくあるので、足がしびれてきます。

食糞癖は大変ですね。
ポールもよく食してます。
う○ちすると怒られると思ってるようです。
狼の習性が残ってる子は食べちゃうって動物病院の先生に聞きましたよ。
  1. 2008/10/26(Sun) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

☆kkBRAND様へ

しゃっくりね、かなりの高音の「 わあ=」ですよ。 そこのところ お気をつけて下さいませ。
自分でも びつくり する位のソプラノです。
でも 成犬になると あまりしないですよね。

くっつき虫たち 女性には しんどいですよ。
kkBRANDさんちは かなり上級者コースになりそうですけど・・。KING☆さん重そー。
  1. 2008/10/25(Sat) 14:16:36 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ワンコも驚かせたら、しゃっくり止まるんだ~(メモメモ)

ろんどちゃん、しらす付けて可愛いな~☆
いつまでも良い香りがして気になるんじゃないの~(笑)
うちのKING☆もよくご飯くっつけてますよ~。

くっつき虫、最高じゃぁないですかーーーーー!!
うちもくっついてきて欲しい。。。寂しい母であります(苦笑)
  1. 2008/10/25(Sat) 12:28:25 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

☆まこりん様へ

くっつき虫の写真 かなり苦労撮りでした。
カメラ持ち上げて・・。

スゲーの嵐 ありがとうございます。
  1. 2008/10/25(Sat) 01:09:42 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

くっつき虫・・

そのくっつきかたスゲー

そこを激写するのもスゲー

犬ばんざい
  1. 2008/10/25(Sat) 00:03:11 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/43-e3fa00ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
