ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


めだかちゃん :: 2008/10/25(Sat)

もず家の庭も お花があちこちと咲いてきました。

ブログ用 314ブログ用 312

パイナップルセージ   姫ツルンバ

ブログ用 320ブログ用 316

キンギョソウ   カザニア

ブログ用 313ブログ用 319

チェリーセージ   ローズマリー

ブログ用 315ブログ用 318

サルビア レウカンサ   花てまり

ブログ用 317ブログ用 321

まだ植えてないビオラ   サボテンの寄せ植え
 
サボテンは いろんな種類のひとかけらを 日の当たる土の上に置いておく。
そうすると 根っことか こどもが出てきて こんなに立派に
育っちゃいますよ。


ブログ用 322

白めだかちゃん 水が汚いけど 1匹おります。まだお子ちゃま・・
えさは あげておりません・・又 増やそうか検討中・・
ちなみに昨日の しらすではございませんから・・

ブログ用 310

もう1匹のお子ちゃま・・
キッチンマットを破壊中・・新しいの買おうと思っていたけどやっぱり・・いらない。

ブログ用 333

そして のぞいてますよ・・
いや 睨んでますよ・・眠いって・・写真やめろって・・

ブログ用 332

ろんどのおさがりですよー 寒そうだから みつけたよ。
まだ ぶかぶかだけど 暖かいみたいで おねむになります。

ブログ用 334

ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<散歩道 | top | しらすちゃん>>


comment

☆ロク母様へ

花だけでない、雑草も もしゃもしゃ育ててます。いや 育っちゃってますよー。

土がいいのか もぐらが ぼこぼこ 土 もりあげちゃって・・。もぐらは見たことないが・・。
多分 もぐらさん・・。
  1. 2008/10/27(Mon) 00:38:20 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

もず家はお花でいっぱいなんですね、ステキです~。
ロク家は観賞用の植物は一本もなく、家庭菜園の実用一本!!…なんか大喰いの我が家らしいですがW

今日もビッケくんイケてますよ。
オレンジ、とっても似合っていますねv-290
  1. 2008/10/26(Sun) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/44-aaeb2939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
