ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


散歩道 :: 2008/10/26(Sun)

昨日 携帯が壊れてしまい
今日 携帯やさんへ 修理のお願いに行ってきました。

そこの お姉さんたち ろんどが お気に入りのよう・・。
いつもの 散歩道の携帯やさん。
たまに お店から出てきて 可愛がってくれます。

ろんどは 人が大好き。
ビッケは あまり好きでは ないみたい・・
全然 寄っていかないんです・・

家の近所だけど 車で行ったら お姉さんたち 車の方ばかり気にしている・

「 ろんちゃんはー お留守番? 」

はい 車には もずおだけですよ・・。残念そうなお姉さん・・。
又 可愛がってくださいな・・。



ブログ用 304

通行人がみんな 自分の事を可愛がってくれると
思っている ろんどさん。

反対側に通行人がいても
こんな感じで 「 あたち ここにいますよー」 アピール・・。

ブログ用 283


反対側に自宅があるときも このポーズなんです。
結構 離れてるんですよ、 家の横の道路は 4斜線あるんですけど
なぜか 前に来ると おうちありますよー。と 毎回 動かなくなっちゃいます。

わかるんですかね~?


ブログ用 125

ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやつ三昧 | top | めだかちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/45-be940791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
