ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おやつ三昧 :: 2008/10/27(Mon)

今日は 庶民派 コロッケを作りました。


じゃがを茹でてる間に ワンコ用 おやつも・・

ブログ用 347

こまつ菜入り さつまいもクッキー。

ブログ用 350

作っている間 香りに誘われて キッチンから離れない。
邪魔なんですけどー・・

ブログ用 351

ブログ用 348

まずは ろんどさんへ どうぞ

ビッケは 落ち着きがなくて、ぶれぶれです・・

ブログ用 349 おいしゅうよ・・


味見したけど 焼き芋の味・・
このくらいで 喜んでくれるのなら 又 作ってあげますよーー

ブログ用 357

これは 夜のデザーート

ブログ用 363

ブログ用 356

黄色の首輪 ・・
前のは かなりトンガリがついていて じゃれているとき ろんどが
危ないから・・。

グレーの毛色に 似合っているかな・・
なんだか あかぬけました・・。

ブログ用 368

ポッチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ごあいさつ・・ | top | 散歩道>>


comment

☆POUL様へ

POUL家 見習って ワンコ用だけど作ってみましたよ。
ろんどは お芋 というと反応するので 今回はおさつクッキーにしてみました。
POUL家だと もっと 見た目も良さそうな物が作れそうですね!

ビッケTシャツ 欲しい・・
  1. 2008/10/29(Wed) 00:23:47 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

☆富士丸パパさまへ

遊びに来ていただきありがとうございます。

67’いいですねー。しかも一桁ナンバー最高ですね!!うらやましいかぎりです。。今はなかなかいい物にはめぐり合えなくて、探すのも大変ですね。田舎生活でバスがある風景・・・・想像しただけでうっとりです。バスも減ってきてるようですが、想っている人の所には転がってくるものです。
それにしても、富士丸くんの顔、さいこーにいいです。
また、あそびにいきますね。
  1. 2008/10/28(Tue) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あらっビッケくん、黄色の首輪すごく似合っててオシャレですね~。
主人と素敵な毛色だねと話してました。

もずおさんボストンテリアのTシャツ着てるんだぁ~と思ったら、ビッケくんでした(笑)

犬用クッキーいいですね。
うちも試してみようかな。
  1. 2008/10/28(Tue) 23:02:52 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

遊びにきました。実は以前にも拝見して、Beetleにお乗りだと知ってとっても気になっていたのです。うちは親父の1967年製1500ccダブルバンパーを25年近くオリジナルのままで乗り継ぎました。結局手放しましたが、10年ほど前に渋谷駅前で当時のままの一桁ナンバーの姿を偶然目にした時には、ひっくり返るくらいびっくりしました。
確かに夏は最悪でしたが、春とか秋に高原の路を三角窓全開にして、がちゃがちゃ、ぱたぱた走ってるとこのまま地の果てまで行けるような気がしましたね。60キロくらいで走るとエンジンがコロコロと鳴りだして、まるで猫がのど鳴らして喜んでるようでした。
1年前にマイカー生活からサヨナラしましたが、老後に田舎生活でもできたら、今度はバン(バス?)に是非乗ってみたいと思ってました。そのころまで残ってますかね?
勝手に長々とすみませんでした。なんか舞い上がってしまいました。ロンドさん、額が富士丸に似てるようです。また、遊びにきます。
  1. 2008/10/28(Tue) 22:53:21 |
  2. URL |
  3. 富士丸パパ #-
  4. [ 編集 ]

☆ロク母様へ

ダイエッターなんですか・?
もったいない・・気にしないで食べちゃいましょうよーー。
うち、もずおが デザート買って来るんで 助かってるんです・・。だから 甘いものがない日は
なんだか さみしくて・・。
  1. 2008/10/28(Tue) 12:38:15 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

☆まこりん様へ

えぇっ!黄色の首輪・・
モルさんおそろーですか?
気があいましたねーー。
あんまり黄色している犬見ませんけどねー。

おさつクッキーのせいで おならの回数すごい・・。
  1. 2008/10/28(Tue) 12:29:44 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

手作りおやつ、すごいです~。いま、巷では季節柄、さつまいもの話題で盛り上がっていますが、ワタシはせいぜい『ふかしイモ』どまりですな。

人様用のテサート、めっちゃ美味しそうです…。
万年ダイエッターの母、もう何ヶ月も口にしていないので、思わず見入ってしまいましたW

ビッケくん、黄色いカラー、すごく似合ってるよ!
  1. 2008/10/28(Tue) 08:23:31 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!黄色の首輪
ウチのサムライとおそろですー

犬オヤツうまそー
ロンドさん、うまかった?
  1. 2008/10/28(Tue) 03:56:27 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/46-dd07028e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
