ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


祝☆ 5か月 :: 2008/10/30(Thu)

僕チン 今日で5か月になったよ~ん・


ブログ用 409

鼻の穴の中まで ピンキーなんだよ・

よ~~く見てごらん・・・ かなりの ベビーピンキーだしょ。


ブログ用 386

今日の体重は 4.4kg。


ブログ用 311


ろんたんは 8.2kg。3か月前より 600gやせたみたい・・

ダイエットしてるからね・・


ブログ用 390

なんかね・・近くのコンビニがなくなちゃったから 

たばこ買うの不便だって ほざいてるよ・・。

今も ヤニぎれで 車で買いにいくの だだこねてるしーー・・


ブログ用 408

タスポン ないのお?



じゃあ 今日も ろんたんと LOVE LOVE いっちゃうよ~~


ブログ用 438


うふ・・・

ブログ用 439

うふうふ・・・

ブログ用 153

ろんた~ん・・・

ブログ用 164

うっ・・・

ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<満喫だより・・ | top | ぱっくんちょ・>>


comment

☆Lienmama様へ

はじめまして
遊びにきていただきありがとうございますー。
モルさんに感謝感謝。

モルさんブログ見ましたよ。
ウナギ犬・・ふぎだしちゃいましたよーー。

小鉄さん、ほんとに巨パグだしーー、
Lienさん、うなぎにみえたしー(ごめんなさい)。

こちらからも遊びにいきますので
よろしくおねがいします。
  1. 2008/10/31(Fri) 20:07:43 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてモルさんのところから来ちゃいました
Lienmamaと申しますー。
ピッケちゃん5ヶ月おめでとうです♪

お鼻の中の白いのはLien兄の桃次郎と同じで
ちょっとうれしかったりして^^

ロンドさんの目の半開きなところがナイスショットです☆
また遊びにきまーす!
  1. 2008/10/31(Fri) 18:10:01 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

☆ロク母様へ

おやおやっ  
ロク母さん 感染してきました~?

いや すでに感染しちゃってるでしょ・・

毛布でヌクヌク・・・まざりますか~?
  1. 2008/10/31(Fri) 16:54:24 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

☆まこりん様へ

ありがとうございます。

こちらこそ リンクさせてもらいました!
モルさんのブログ・・見ましたよ。
うちも 相談いれておけば良かった・・。
コメント入れてないけど おもろーでした。

どんどん更新してくださいませ。

  1. 2008/10/31(Fri) 16:44:46 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

☆ボスママ様へ

遊びに来ていただきありがとうございます。

ボスママさんのブログ 何回も読み直しちゃいました。 頭の回転 にぶいもんで・・。

ボステリ♀&♂・・うちと一緒ですね。
私も又 遊びに行かせてもらいますので
こちらこそ ヨロシクお願いします。
  1. 2008/10/31(Fri) 16:32:01 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

☆kkBRAND様へ

ほんとに いつも くっついてばかりで・・

このまま仲良く育てばいいのですが。
ろんどが とってもいい子なので助かります。

白目好き・・わたしも。
最後の写真は寝ています。

人間だったら・ ・・お試しあれ!
  1. 2008/10/31(Fri) 16:22:36 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ビッケくん、5ヶ月おめでとう^^
されるがままの ろんどちゃんがカワイイ…。
毛布の中のぬくぬくの二人…love
  1. 2008/10/31(Fri) 08:04:22 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

5ヶ月おめでとうございます

相変わらずのなんともいえない兄妹愛で
ありがとうございます


リンクいただきました
  1. 2008/10/31(Fri) 01:22:46 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
先日はコメントありがとうございます
なんだか愚痴をお聞かせしまして
大変失礼しました!!
これからちょくちょくお邪魔します
よろしくお願いします
  1. 2008/10/31(Fri) 00:20:39 |
  2. URL |
  3. ボスママ #9K64Lzaw
  4. [ 編集 ]

5ヶ月か~。おめでとう☆

いつ見てもろんちゃんとビッケくんは仲良しで癒されるわ~。
二段重ねになってるしっ!!(笑)

一番最後の写真は、お互い寝てるの?
白目がたまらん!!(白目大好きなもので。。。笑)
  1. 2008/10/31(Fri) 00:18:09 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/50-8f40828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
