ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


満喫だより・・ :: 2008/10/31(Fri)

昨日から首が

痛いっ・・こってる・・右肩こってる・・

寒いから・・?

っていう事でーー・・

こたつの登場~でっす。

ビッケには 初こたつ・・

ブログ用 446

はしゃいじゃってます・・

ブログ用 447

頼むよーちょんべんたれー・・
なかなか洗えナインだから・・

6時ごろ こたつ出しましたが
今 11時過ぎ・・

ずーーっと入っています・・温度はかなりの微弱・・
ぬるいけど ワンコには適温みたいです。

途中 フードタイム トイレタイム ドリンクタイム有り。

なかなか写真とれません・・

もしもーーし・・覗きますけど・・


ブログ用 457

ブログ用 470

ブログ用 459

ブログ用 472

ブログ用 458

ブログ用 471注 犬です・・

満喫しすぎ・・

つまらないので・・

感染Tシャツ

ブログ用

もずおの妹からのお土産!

妹もかなり感染している・・

今日もポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<出てきんしゃ~い・・ | top | 祝☆ 5か月>>


comment

☆ロク母様へ

そのうち ホットカーペットとヒーターも
出てきますよーー。

こたつ使わないんですかー?

遊ばなくてすむから楽でいいんですけど、
写真が・・。困りましたねえ・・。
  1. 2008/11/01(Sat) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

もず家はこたつですか~。こたつもいいなあ~。
ろんど&ビッケちゃんもこたつから出てこないんですね…。ストーブ犬ならず『こたつ犬』。
これからは穴倉(?)写真がふえるんでしょうか…W
  1. 2008/11/01(Sat) 14:04:17 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/51-04c20785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
