ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


THE 天日干し :: 2008/11/03(Mon)

昨日は 家の中にいるより 外にいる方が

とっても暖かかったですね。

布団も干して ポカポカ布団で あっという間に眠り・・

今日の朝は 30分位 布団から出られませんでした。



昨日は珍しく洗車!

もずおは よく洗車していますが あまりにホイールが

真っ黒で・・ 

で 貴重な洗車ショットです。

 


ブログ用 495

なんだか車の上にベッドらしき物が・・



ブログ用 487


天日干し ろんど 参上ー!

たまに外で花をいじってる時 乗せてます。

オープンになるので

屋根はやわらかなので 滑り落ちたりしません。

ブログ用 488




ここで眠ったり、通行人のチェックしています。

自転車の女子高生に「車の上に犬いなかった?」なんて

声も聞こえてきたり・・




その後 公園へ

初ディスクに挑戦してみたのですが、一応 追いかけるものの

キャッチにはならず・・ボールで遊びました。

ブログ用 533

ブログ用 528

小さくて見づらいと思いますが 咬まれてるようです。

ろんどが怒ってるし。

ブログ用 530

刈った芝生が見事にびっしり付いているーー!

この服 ニットだから はたいても とれないもので

家 帰って ひとつひとつ とりましたよー、失敗したあ・・



ブログ用 526

ポッチお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<はむはむ日記 | top | 出てきんしゃ~い・・>>


comment

☆ロク母様へ

祝☆初登場しちゃいました~!
なんだか不思議・・。

ろんどはビッケを咬まず、口を開けて
頭突きみたいな事をします。
首輪を咬んだりはしますけど、
皮膚を咬んでる所は まだみていないんです。

よく押さえつけてる現場は見ます。
でも ケンカした後は お互い 舐め合っていますよ。
  1. 2008/11/04(Tue) 14:48:05 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

もず嫁さん初お目見え…、車ももず嫁さんもおしゃれな雰囲気ただよってますね~

ビッケくんに噛み付かれているろんどちゃんのアップが見たいW
ろんどちゃんは しかえしに噛み付いたりしないんですか?
  1. 2008/11/04(Tue) 08:47:57 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

☆kkBRAND様へ

はい 3号 ゴルフです。
3号は もず嫁のです。

これは父さんのお好みではないですか?

ディスクは しょっちゅう練習しなきゃだめですよね~、ビッケがジャンプ力があるので
試しにしてみましたが、見えないのか やはり
ろんどを追いかけて噛み付いています。
ほど遠いなーー・・。

  1. 2008/11/04(Tue) 00:36:26 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

☆まこりん様へ

天日干し後は ほんとにいいにおいです。
私は おしり付近の匂いが好きです。勿論
おしり付近を触るのも好きです。

  1. 2008/11/04(Tue) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

☆富士丸パパ様へ

最初の頃は ウロウロしていましたが、
もう慣れっこで動きません。
ほんとは怖いのかな?ビッケはジャンプしまして
無理でした。
 
風がないときには 車の出番が増えそうです。
  1. 2008/11/03(Mon) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

あれれ??3台目??ゴルフ??
オシャレだな~。

うちもディスクおぼえさせたいけど、同じで追いかけるけど
なかなかキャッチできません(苦笑)
カッコ良くキャッチしてくれるといいんだけどな~。
  1. 2008/11/03(Mon) 18:37:33 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

天日干し犬っていいにおいですよねー

特に内側の白いトコが好きです
  1. 2008/11/03(Mon) 15:35:00 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

天日干し最高に気持ち良さそう。
よく怖がりませんね。うちのだったら大暴れでキャンパスルーフに穴開いちゃいます!?
これからさむーくなってくるとお日様が貴重になりますね。

  1. 2008/11/03(Mon) 12:47:12 |
  2. URL |
  3. 富士丸パパ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/55-69210d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
