ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


はむはむ日記 :: 2008/11/04(Tue)


お股の隙間から こんにちわ 



ブログ用 546

お食事中の方 失礼しました・・・



・・・この前 水玉ーチ 見たんですよ。ミズタマーチかな?

見たことありますか?

本当に走ってるんですねーー・・

色は ベビーピンクだったです。おじさんが乗っていました。

可愛かったですよ!

カメラ持っていなかったので 目に焼き付けておいたんですけどね、

もずおに言ったら 嘘だーー 走ってる訳ないっ なんて

言われたんだけど ほんとだしーー・・

なんか いいことあるかな~なんて思ってるわけです・・・。



そして ついに ろんどさん ご無沙汰してました 「 はむはむ 」

解禁しましたー・・


ブログ用 544

ビッケが来てから 我慢してましたが

とうとう 我慢できなくなったようです・・

しっかりと もこもこ座布団をくわえ、手を左右交互にもみもみ・・


ブログ用 545

目を閉じて かみしめています。ちなみにこれは 昨日の写真。


この下の写真は去年のです。

画像 544

服は同じだけど 座布団は新調しました。

座布団 よだれでカチンコチンに固まってしまいます。


そしてビッケ・・・

ブログ用 061

自分の太ももで はむはむしますが・・

昨日は ろんどの ほっぺのお肉で はむはむしようとしたみたいです・・


ブログ用 543


ブログ用 541

咬みついてるのかな・と思ってたら 目を閉じて

ムニュムニュしています。

ブログ用 542

ろんどさん お怒り・・



ビッケ君・・・ろんどさんのホッペ 真っ赤なんですよっ・・
  

ブログ用 547

ポッチお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<いいこ? | top | THE 天日干し>>


comment

★まこりん様へ

はむはむって他の犬種でもするんですかね?
見たことないけど・・調べたこともないですけど・・。ボステリ命 なもので。

モルさんは牛さん人形でしたか、みんな それぞれ好みがあるんですねー。
  1. 2008/11/05(Wed) 13:43:13 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★POUL様へ

有り難うございます。

ポールさんは 色々な物をはむはむするんですね!
手作りのクッションカバーもー?
作りがいがありますね。ママさんの香りがするのかしらー・・・

  1. 2008/11/05(Wed) 13:37:19 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

やはり、はむはむはボストンテリアの宿命なのでしょうか?

ウチのは牛人形が好物です
  1. 2008/11/05(Wed) 03:36:41 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ビッケ君もロンドちゃんも可愛い~☆
うちもすぐにカミカミして毛布などカピカピに固まってます。
この前作ったクッションカバーも、もう穴だらけで所々カチカチです(;´д` )ノ

ロンドちゃん、ほっぺたムニュムニュされたら痛いね~。
そんな切ないロンドちゃんにポチ☆
  1. 2008/11/05(Wed) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ロクちゃんにも はむはむグッズあるんですか?
やはり モコモコした物かな??

はむはむしてる時 最高に
可愛いですよねー。
ビッケのは あまりかわいくないけど・・。
  1. 2008/11/05(Wed) 00:30:36 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

すごーーい!みずたマーチ調べてくれたんですかー?
有り難うございます!
さすがに 乗りたいとは思いませんけどね・・。

こちらこそ リンク よろしくお願いします。
  1. 2008/11/05(Wed) 00:24:49 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ろんどちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いです。ロクにもお気に入りのはむはむありますよ~。
ビッケちゃんもろんどちゃんではなく、お気に入りのはむはむが見つかるといいですね…。

ホントだ!びっけちゃん、ろんどちゃんを尻に敷いてる~(笑)
  1. 2008/11/04(Tue) 21:43:36 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

みずたマーチ
ついつい気になって調べちゃいました。
http://car.jp.msn.com/new/article.aspx/root=au002/articlepage=1/article=8511/articletype=3/

走っている姿みてみたい!!!
でも見るだけでいい(^^;   勝手ですんません。

ピッケくん、しっかりロンドさんを尻に引いて・・・
おみごとですヽ(´▽`)/

リンクはってもいいですか?
  1. 2008/11/04(Tue) 18:17:29 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/56-4de6b3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
