ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いいこ? :: 2008/11/05(Wed)

ウトウト・・しながら こんにちわ


ブログ用 516


今日は 午前中 出かけていたのですが・

帰って なんか悪さしてないかな~と 家中 ウロウロチェック・・


・・畳を ガジガジひっかいた後がありました。

どちらがしたかはわかりません・・

ので(多分  ビッケとは思っている)

 「あ~あ~~」 とだけ発声。



今日は 11月5日。いいこの日ですね。・・・ホント?

うちのいい子達・・・

ペットボトルに夢中です。特にビッケ・・初の感触に興奮です。


ブログ用 564

ブログ用 569

ガチャガチャと暴れています。



ブログ用 575


ろんどは ほとんど遊んでないけど 一応 カジカジ・・


2個 ペットボトルがあるのですが・・

ビッケは ろんどが遊ぶ物も欲しがる

ブログ用 576

「 あれも 欲しい~ 」



ブログ用 577

そ~~っと近づいてきて

ブログ用 578

ブログ用 579

あ~ 持ってかれたよっ。優しいの~ ろんどは。


でも やっぱり悔しいのか・・


ブログ用 580

ケンカが 始まってしまった・・

ブログ用 585

ろんど負傷 傷 深め。


ブログ用 583

ビッケも負傷 傷 浅い・・。初めて ろんどが 咬みました・・。

いつもビッケに咬まれてるから

痛い思いしないと わからないからね・・。ビッケへの教育ですから・・。


ブログ用 554

仲直りで フィニッシューー!イイコ!

ポッチお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







 
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ガサガサな君に・・ | top | はむはむ日記>>


comment

★Lienmama様へ

さすがスレンダーボデーのLienさんは
無傷で圧勝ですかー。

うちのガリガリ君(ビッケ) おそらくビビリ者。
ろんどがいないと ランでも遊べない・・。

Lienさんと ゴングなんて程遠い~~!
  1. 2008/11/06(Thu) 19:51:34 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★カール・スー嬢ママ様へ

はじめまして
遊びに来ていただきありがとうございます。

パピコ2頭飼い 大変で楽しい事と思います。
留守番も心配ですね。

カール君も咬まれちゃってますかー、
痛々しくて どうしてもかばっちゃいませんか?
やはり 5月30日生まれ やんちゃ者なのでしょうかー?

こちらこそ
これからも よろしくお願いします。


  1. 2008/11/06(Thu) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

うちもLienの実家に帰ると兄姉たちの指導がLienに
入ってますが、なぜかLienは無傷。。
なかなかの腕前のようです。

ピッケさんとゴングを鳴らしてみてもよろしいかとw

そっかー イイコの日だったのね。  @昨日
  1. 2008/11/06(Thu) 17:40:53 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

モルさんのところから来ました!
宜しくお願いします。

ビッケ君と同じ 今年の5月30日生まれの子が
うちにもいますよ~。スーザン(女子)です。
うちも2頭飼いです
兄のカルロスも今年の5月11日生まれです。
流血していますね?
でも痛い思いをして覚えていくんでしょうね~。
うちもほぼ毎日兄のカルロスが流血していますよ・・・・
今後とも宜しくお願いします
  1. 2008/11/06(Thu) 17:39:12 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

モルさんには 巨パグさんいるじゃないですかー。

うちの悪ガキ 優しいろんどでは
なかなか言うこときかないです。
ろんどが 正直 しんどい・・ようです。
  1. 2008/11/06(Thu) 15:04:22 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ろんどさん・・
凛凛しい表情・・見事な指導・・・

ウチの白黒にも姉か兄がほしいです
  1. 2008/11/06(Thu) 11:34:21 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

優しいろんども 今日はブチギレです。

ろんどがいないと何も出来ないビッケ・・。

早く咬むことが痛いということを覚えてほしいです。ろんどが傷だらけになってしまう・・

今日は鬼嫁が止めましたが、目でもケガすると
大変ですから 咬み癖なおしたいですよ。
  1. 2008/11/05(Wed) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★kkBRAND様へ

リアクション いっしょだったですかー?
あ~あ~~って・・。気があいますね~。

kkBRANDさんちは ガウガウしないですか~。
うちは仲がいいのか悪いのか ほんとはどっち?まだ子供だから じゃれてるんだろうけど
あまりに咬まれる ろんどが かわいそうでなりません・・。本気 ガウガウの時は止めますが、
いつも ほっぺや足を咬んじゃって・・。

  1. 2008/11/05(Wed) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

多頭飼いの教育方…やっぱり犬同士に勝るものはないですね。
ロクもテンションが上がると噛んでくるんですが、けっこう痛くて。分からせようと思って色々やってみるんですが、あんまり効き目がありませ~ん!

ろんどちゃんもついに怒りましたか、でも加減してるあたり やっぱり優しいお姉ちゃんだねぇ~v-290
  1. 2008/11/05(Wed) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

今日はイイ子の日なんだ~。
我が家ではきっと違うな。。。(苦笑)

留守番させてて、帰って来た時のリアクションが
私と全く一緒なんで笑っちゃいました(笑)

流血事件ですか~。痛そう。。。
ケンカするほど仲が良い!?ですね!!
  1. 2008/11/05(Wed) 17:33:50 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/58-4e25334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
