ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ガサガサな君に・・ :: 2008/11/06(Thu)

ネムネム・・だけど こんにちわ



画像 595


この前、洗顔してから化粧水やら お手入れしなかったところ

見事に カシャカシャ肌になってしまったもず嫁です・・・

勿論 化粧のり・・絶不調ですう・・


なので クリーム肌水 買ってみました。懐かしゅう~・・

ワンコ達も こたつ生活で カサカサなので シュッシュッと

丁度いいです。


ブログ用 600


ねっ ろんどさん・・ 顔にかかっちゃった??


ブログ用 598

ビッケにも シュシュッとなーー

気持ちいいか?

チッコたれの消臭剤じゃないよーー



あと 2頭引き用のチェーンも買ってみたんだけど

あまりにも短すぎる・・。でも これしか売ってなかったんです。

ブログ用 601

20cm位しかない。 

1度 使用したのですが やはり近すぎて歩きにくそう・・

飼い主は楽チンですが ・・。

これって 超小型犬用?


ブログ用 286

やっぱり 気まま散歩がいいよね。


画像 549画像 545

似てる?


ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<神様 HELP・・ | top | いいこ?>>


comment

★Lienmama様へ

ナイスショットありがとうございます。

ちょっとアップ過ぎましたか?
失礼しましたー。

ブルテリアとは
ムキムキ筋肉質だけしか似てませんね・・。
鼻ながーーすぎるしーー!
  1. 2008/11/07(Fri) 16:40:16 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ろんどさんのTOP画像
ボステリの王道寝相ですね。 なんか おー! て
思ってしまいました。 ナイスショットです。

ブルテリアとボステリですか。。
ちょっと考えますねww
  1. 2008/11/07(Fri) 15:45:34 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

はじめまして・・
じゃないですよーー!いつも もず嫁です。

ブルテリアかわいい~ですか?
ボステリ命・・だけど この子も好き。
なかなかお目に かかれないんですけどね。

  1. 2008/11/07(Fri) 14:58:18 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

この時期 お手入れ怠ると
なかなかカサカサが治りません・・・
しかも 若くありません・・。

ワンコも乾きますよーー。
ふけみたいな粉出てきちゃう・・。
ちゃんとお風呂入れてるんだけどね。

もう年賀状の時期なんですねー!
  1. 2008/11/07(Fri) 14:50:39 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

もず嫁さん、はじめまして
まこりんと申します

ろんどさんのネム顔・・どアップ!
笑いました・・・

そしてブルテリア・・
まだ笑ってます
  1. 2008/11/07(Fri) 10:14:24 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ワンコも乾くのか…?
もず嫁さん、若くてもちゃんとお肌のお手入れしないとロク母さんみたくなっちゃいますよ~。

ブルテリアも似てるけど、牛さんのほうが…?
来年は丑年、年賀状、そのままいけちゃう??

あ、ブルテリアとろんどちゃん 服もにてるんだ~W
  1. 2008/11/06(Thu) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/59-0f6bfcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
