ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


神様 HELP・・ :: 2008/11/07(Fri)

感染家を観戦している皆様  こんにちわ・・

どうも ビッケと申しましゅ・・


ブログ用 606

なぜ そんなに隅っこにいるのか?って・・・

はい・・・もず嫁さんにですね、追い詰められてるんです・・



「 おいっ 反省してるのかっ? 」

ブログ用 605

はいはい  反省してますよ・・そうカリカリしないでくださいな・・もず嫁さん。




ほら 反省して ちっこくなりすぎて顔から手がはえてきたよ・・・


ブログ用 607

「 OH!! 」

これで勘弁してくだせ~な・・



そこへ ろんど参上!

 「 ねえねえ どうしたの~? 」

ブログ用 611

「 また ビッケがね~・・ 」




ブログ用 612

 「 また お前 タレたんでしゅか? 」



ブログ用 610

しょうがね~だろ  僕チン いっぱーい出ちゃうんだもんねー!




ブログ用 609 チッコペーパー うましっ!



おまけだよ☆


おしおきで ろんどが・・・・・・・ビッケを・・・・・・・・


ブログ用 621




 ・・丸呑み・・・

ブログ用 624


ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:12
<<お暇な方 どうぞっ・・ | top | ガサガサな君に・・>>


comment

★カール・スー嬢ママ様へ

どうぞ笑ってやってください。
このチッコタレビッケ・・。

飼い主の責任でしょうが、ゲージに1回もいれていないもので、なかなか覚えません。
怒ってはいけないものの・・頻繁だと・・。

リクエストですか・・カール君みたいな優しいお顔の子は 受付できません・・。申し訳ございませんが・・。

リンク有り難うございます。
こちらこそ ヨロシクお願いします!
  1. 2008/11/08(Sat) 14:59:28 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

恐怖写真 見させてごめんなさい!
でも すぐに体から手もでてきたし、ろんども
吐き出したので 事件にはなりませんでした。

なんだか こんがらせちゃったようで、
もずお=世帯主 もず嫁=お嫁さん。私。

もずおの名前で  私 嫁が書いています。
名前変えたほうが良いですね。

これに懲りず 又 遊びに来てください。
  1. 2008/11/08(Sat) 14:38:02 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★kkBRAND様へ

笑っていただけてなによりです。

たれビッケには困惑ですー・・。
ゲージに 一切 入れていなかったのが問題か?
最近 また おもらし続きで・・。
怒ってはいけないと わかっているのですが、
あまりにも頻繁で ろんどに丸呑みの刑に
処しました。
  1. 2008/11/08(Sat) 14:23:07 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ロク母さんとロクちゃんで是非
丸呑みしちゃいあってみて下さい。

出来なければ ろんどをお手伝いに遠征させますから・・・。
ご希望があれば、 たれビッケでもいいですけど。
  1. 2008/11/08(Sat) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★POUL様へ

チッコペーパーなんて食べさせちゃいけないのに・・・。
そう毎日だと カリカリしちゃうんですよ・・。
怒っちゃいけないのは知ってるんですけど。

  1. 2008/11/08(Sat) 13:49:03 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

アングルの神・・光栄です。でも ただのパパラッチです・・。

申し訳ございません、犠牲者が一人増えてしまいましたかー・・
ちょうどワクチン、品切れ中だったので、
どうにか得意のお料理で免疫力をつけていただけますでしょうか?
お体 休ませてください。よろしくお願いします。
  1. 2008/11/08(Sat) 13:43:10 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

すごいビッケちゃん~
笑ってしまってゴメンネ
でも、かわいいなぁ 反省の顔がね
うちも、カール(兄)の方が、チッコまだ
時々・・・・やりますよん。
ろんどちゃんの お仕置きが凄いね
うちにも お仕置きしてください!リクエストしたいくらいです♪
リンク貼らせてもらっていいでしょうか?
  1. 2008/11/08(Sat) 12:18:12 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

コワイーーー!!

いますぐアンビリバボーに送るべきです
金の硬貨かなんか貰えるはず・・

いいもの見せて頂いてありがとうございました

もずおさんはもず嫁さんということなのでしょうか?
何かにとりつかれてました
  1. 2008/11/08(Sat) 05:36:06 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃははははーーーーー!!
面白すぎますよーーー(爆)
ビッケくんもろんどちゃんも最高ーーーー☆

ビッケくんまたチッコしてしまったのね(苦笑)
でもちゃ~んと反省してるお顔だね!
顔から手が生えちゃったら、そりゃぁ許さない訳にはいかないよね~(笑)

ろんどちゃんのお仕置き。。。強烈だな~(笑)

  1. 2008/11/07(Fri) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

は~、ビッケちゃん最高。
頭から手がはえるも、丸呑みも完全にやられてしまいました。

ものすごく不思議空間です、ボストンテリア感染。
  1. 2008/11/07(Fri) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

食べてる食べてる!

チッコペーパーおいしかったかな(笑)

あ~ロンドちゃんに食べられる~(笑)
  1. 2008/11/07(Fri) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

すみません、完全に感染しちゃいました。
ワクチンは要りませんのでお気遣いなく。。

顔から手がはえる反省て・・・ 丸呑みって・・・
アングルの神か何かですか? もずお&もず嫁さま
  1. 2008/11/07(Fri) 16:52:51 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/60-946559b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
