ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


本日 ベロリンピック・・ :: 2008/11/09(Sun)

昼頃 もずおの父が わざわざ おいしいプリンを届けてくれて

名残惜しんでる ろんどです・・・


ブログ用 702


その もず父さん 面白いんです。

ひとつお話させて下さい・・

お墓参りに行った時 おはぎを2つ お供えして

もず父を残し 私たちは 50m位離れた所で話をしていて

もず父の方を見たら お供えの おはぎを食べていたんです。

戻ってきた 父に なんで食べちゃうの?と もず妹・・・

カラスに食べられちゃうから ・・って。



と・・今日もプリンだけおいて 即 帰ってしまったお茶目父です。

ブログ用 701

ろんども あれ? もう帰るの?と思っているのかな・・・




えーーっと 

今日は ベロリンピックと お題にします・・・。(無理やり・・)



?
ブログ用 686 だっふんだーろんど


?
ブログ用 651 ヘビッケ


?
ブログ用 659 角刈りろんど


?
ブログ用 703 眼球出し鼻汁出しベロ出しビッケ



さあ どの顔が気に入りました?




画像 688 余裕よっ!



ブログ用 696 勿論 僕チンでしょ!


ポッチお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<我が家の2匹・・ | top | お暇な方 どうぞっ・・>>


comment

★まこりん様へ

ビッケ・・・家に連れて帰ってきた時から
「変な顔ー」と言われ続けて早2か月。

だいぶ飼い主も慣れてきまして・・
かわいーと言う回数も増えてきました。

これからも きもかわいい子の顔をどんどん
アップしていきますので 少しづつ慣れていってくださいませ。
  1. 2008/11/10(Mon) 15:35:07 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★カール・スー嬢ママ様へ

ヘビッケ気に入っていただけましたか?

ちなみに中華まん 狙ってる所です。
おいしい匂いに誘われて カメレオンばりに
ベロを伸ばしていました。

とっても食い意地のはってる子なんです・・。飼い主もですが。
  1. 2008/11/10(Mon) 15:21:11 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★POUL様へ

おうどんの中には コネギちゃんと混じって
彼・・・は入ってなかったでしょーね?

ビッケたれに1票有り難うございマース。
  1. 2008/11/10(Mon) 15:07:11 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

そんな~・・褒めたら天まで舞い上がっちゃいますから・・。
いつも有り難うございます。

ビッケたれに1票ありがとうございまーす。
焼肉しましたよー! しつこいね・・
  1. 2008/11/10(Mon) 14:58:13 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

へびっけカッコイー

変顔でビッケさんに勝てる犬は
そうそういないと思いますー
  1. 2008/11/10(Mon) 13:58:19 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

なんて大きなベロ~かわいすぎます!!
ビッケさんの長いベロに惹かれます 笑
ヘビッケめちゃ うけました。

うちのは、あまりベロ出さないんですよ・・・
だからベロ写真は あまり撮れません
カメラマンの力不足かも? はは。私ね。
  1. 2008/11/10(Mon) 11:05:06 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

ペロリンピック

「眼球出し鼻汁出しベロ出しビッケくん」に一票☆

でも選べないくらい全部可愛いです♪

  1. 2008/11/09(Sun) 23:22:47 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

前記事のコメントの件ですが、ぜんぜん、逆、逆!
呆れてるんじゃなくて、恐れ入りました~!って意味ですよ~。
もず嫁さんのセンスに脱帽です。

今日のベロ出し対決、ビッケの眼球~に一票!
ろんどちゃん ごめんよ~。
  1. 2008/11/09(Sun) 23:16:27 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/62-bc3d6989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
