ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


我が家の2匹・・ :: 2008/11/10(Mon)


え~~ 本日も謎の生物が こたつに居ました・・・・



ブログ用 473

何でしょう?

・・・・・・・笑うセールスマンのひと・・?

気持ちよく眠ってらっしゃるので そっとしておきましょう・・・




昨日のプリン。

プリンの前に陣取ろうと必死の2匹・・・あげませんから・・


ブログ用 679


ようやく プリンのふたをゲットでき、自慢げな ろんど。


ブログ用 680



まだまだ ギシギシ噛んでる ビッケ。

なんだか タレ目ですね。

ブログ用 694



ろんども歯並びキレイだけど

ビッケも良さそうです。歯は今の所 4本は抜けたのを確認。

ブログ用 641


ブログ用 636




今日も

午前中に出かけていて帰ると もずおが家に居ました。

ろんどが クンクン鳴いてたよ・・って、ビッケも玄関から離れないし・・って。

もずおが昼に帰ってきたのに立場なかったみたいです。

もず嫁のお帰りを待っていたワンコ・・・。

いつも居ない時は鳴いてるのかな?


ブログ用 642

も~~~~かわいい奴らめっ!

実はワンコ達も もず嫁感染だったりして・・・・・・・・・。


ポッチお願いします。
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:12
<<どこも寒いよ・・ | top | 本日 ベロリンピック・・>>


comment

★ロク母様へ

おこんばんは

愛しくて愛しくて・・たまらないですよねー!
ぞっこんです^^。

かみ合わせ絶好調なビッケにカミカミされたら
それはそれは 痛いと思いますよー!
  1. 2008/11/11(Tue) 21:28:07 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ワンコつてどうしてこんなに人間を慕ってくれるんでしょう、けなげで愛しいですね~。
(もずおさん立場なし?W)
ロクはお父さんのほうが好きですが、ワタシも出掛けるとつい、ロクが待ってるから早く帰らないと!と、寄り道率 激減いたしました。

ろんどちゃん噛まれると あの綺麗な歯形が付くのね(笑)
  1. 2008/11/11(Tue) 20:31:54 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★POUL様へ

あの大きいサッカーボールを加えちゃうんですかーー?
ワイルドですねー。

歯抜けちゃんなら ご飯食べにくそうですねー。
散歩いけてよかったね ポールさん。
  1. 2008/11/11(Tue) 20:24:52 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★カール・スー嬢ママ様へ

カール君 先生から太鼓判ですか、すごいねー!
カール家は流血事件!頻発ですか?

うちは チビが遊びたくて咬んでるようだけど
ろんどは 痛いからやめてほしくて ガウガウしますが 流血は1回だけです。
ほとんど仲良くしています。

ママさん・・
凹まないで・・・ もう少ししたら事件沙汰がなくなると思いますよ。 
  1. 2008/11/11(Tue) 20:20:28 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

もずおへのちょっとの応援ありがとうございます。

ビッケが目立ってますかー・・。
ろんどは ちょっとカメラ嫌いでねー、なかなか
撮らしてくれないんですよ。

おすすめは ろんどなんですけど
押しは ビッケです。
  1. 2008/11/11(Tue) 20:04:14 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

いつもありがとうございますー。

顔に似合わず ビッケ歯並びいいんですよーー。
意外な事実にドキッとしました。
モルさんはガタガタなんですか?

はい理由わかりました、
・・・石ころが おやつだから?
  1. 2008/11/11(Tue) 19:51:31 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★kkBRAND様へ

そうなんですーー可愛すぎて・・。
メロメロなんですう。バカバカだね・・。

寄り道しないで 早く帰んなきゃ・・って、
皆さんもそうだと思いますけど。

もずお君 淋しいの・・
もずおに食べさせてもらってるのにね・・。
  1. 2008/11/11(Tue) 19:45:13 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ほんと!歯並びきれいですね。

ポールは、昔ドッグランでサッカーボールをくわえて走り回ったあげく、大流血し、歯が抜けてしまいました。
かなりの歯抜けちゃんです(笑)
  1. 2008/11/11(Tue) 17:27:56 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

うちはカールは全部の歯完了して
獣医さんに立派な歯だと褒められました!
いや・・・他に褒めるところなかったんでしょうね はは。

スー嬢は、下の歯二本抜けています

こたつの謎の生物 かわいすぎますよん☆
ケンカするとか張り合うのは うちの兄妹だけ?って
ちょっと凹んでいました・・・・
ろんどさん&びっけさん も流血するときあるんですね?
  1. 2008/11/11(Tue) 16:33:19 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

ろんどさんすんません
もうね、ピッケさんがすべて持っていってるからー
こればっかりは・・・

うちも歯並びチェックしようっと。

もずおさん、がんばっ!!  (ちょっと応援)
  1. 2008/11/11(Tue) 15:36:07 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

おービッケさん歯並びいー!

さっそくウチのもチェック・・・ガタガタじゃ
  1. 2008/11/11(Tue) 13:16:33 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

きっとそれは間違いなくもず嫁感染だね!!
かわいいじゃぁないのーーーー!!
もうギューってしたくなっちゃいますよね~。
やっぱり一番一緒にいる時間が長いから。。。
淋しく玄関で待ってるのを想像しただけで。。。(涙)

それにしても、もずおさん。。。淋しいね(苦笑)
  1. 2008/11/11(Tue) 12:59:12 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/63-3995c326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
