ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


どこも寒いよ・・ :: 2008/11/11(Tue)


くもり空での散歩は もう寒くなってきたので

ろんどは スカジャン着用。 ビッケは まだまだハロウィンパーカー。

ビッケは 3枚重ね着しています。2枚でも外では ブルブル・・・。

今日は 爽快に震えることなく歩いていましたー。




ブログ用 712


ろんどのスカジャン、東京に住む妹が 以前買ってくれたもの。

作りが かなりしっかりと出来ていて とってもあったかそう。

値段聞いて びっくりです! 1万円くらいだってー・・・。

どうりで そこら辺のスカジャンとは違うと思ったよ・・・。

ブログ用 734

「 なおぶーちゃん、これ とってもあったかいでしゅよ~ 」

と、 ろんど 脱ぎたくないとアピール中・・・・



ブログ用 718 「今度は僕チンのお洋服 
                        お願いしますよ~」




夕飯支度中 いつもキッチンマットで眠るワンコ達・・・


ブログ用 711

今日は キッチンマット洗って 乾かなかったんです。

ウロウロ・・・「 床 ちべたい・・ 」

こたつで寝てればいいのに どかないので・・・・


ベッドを置いてみたら

ブログ用 714

やっぱり入った・・・・


ブログ用 713


ここで 落ちてくる物を待つらしい・・・。



いつもご愛読ありがとーございます。

ブログ用 369

       ポッチお願いします。
          ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<脱力系 | top | 我が家の2匹・・>>


comment

★POUL様へ

えーーーー!ポールさん震えないんですか?

うちのろんどなんか 家にいても服着てるのに、
歯をガタガタ鳴らしてますよ!

そういえばポールさん服 着てるの見たことない!男の中の男!ですねーー。
  1. 2008/11/12(Wed) 15:48:44 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

浴室まで覗きにきていますかー?
さすがに男の子ですねー。
うちはお風呂に入りたい時だけ待っています。
気まぐれ犬なんですー・・・
  1. 2008/11/12(Wed) 15:44:40 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

そうなんです・・。
ろんどさん カメラ嫌いで カメラマン泣かせなんです。

いやいや撮られております。
  1. 2008/11/12(Wed) 15:35:45 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

うぉ~素敵なスカジャンですね。

洋服必要ですね。
ポールは寒かろうが、散歩中は絶対震えません(笑)
  1. 2008/11/12(Wed) 15:29:58 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

うちも台所、浴室 つべたいのに寝て待ってます。。

おお! いい仕事してる須賀ジャンだなー と
思っていたら諭吉さんでしたか。。
でも似合うから仕方ない!
東京の妹さん!! ピッケさんにも買ってあげてください!

て、横から失礼しますた。
  1. 2008/11/12(Wed) 13:01:24 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

最近やっと気づきました
ろんどさん・・いつでも真顔なんですね

アツいです
すばらしー
  1. 2008/11/12(Wed) 02:33:17 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/64-243922bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
