ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いじけ虫・・・ :: 2008/11/13(Thu)


どうも 僕チンです・・・・



ブログ用 787


本日 快晴・・・


ブログ用 781


日向ぼっこ 真っ最中・・・でも気分・・


ブログ用 782


・・・さいあく・・・・・・なんでしゅ・・


ブログ用 783




なんでか?って?


ブログ用 785


昨日 ろんたんが脱皮した抜け殻・・こっそり着てみたとです・・・


ブログ用 769


僕チン かわゆいだろー たれパンダじゃ~!



ブログ用 789


って もず嫁さんに言ったら・・・たれぱんだじゃ ないしーーって・・


ブログ用 790


・・・じゃー何ぱんだなのですか?




ブログ用 798

ろんど「 あのね ガリガリぱんだ だってさ・・プププッ・・ 」



・・・ たしかにーろんたんは 可愛かったけどさーー

ブログ用 759 たれパンダなりー



それなら もっとご飯に お肉入れろよなー・・・

ブログ用 800

おいらは ただ白黒になりたかったのにぃ・・・・・・


         ポッチお願いします。
             ↓
           にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<チッコの嵐 | top | 脱力系>>


comment

★まこりん様へ

いつもありがとうございます。

ろんさん の出番 楽しみにしています。
ビッケさんは ボツですか?
そうですよね・・違和感ありすぎ!
  1. 2008/11/14(Fri) 13:17:39 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★POUL様へ

けして うどんこ感染ではないですからー!

ポールさんにもぱんださん いかがですか?
きっと はまるはず・・・。
でも男の中の男だから 恥ずかしくて着てくれないよねー!裸で勝負・・・
  1. 2008/11/14(Fri) 13:13:35 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ロクたん そんなに大きいのですか?
あんな かわいいお顔して・・。

ろんたん ぱんださん似合うんですよ!
ビッケには何が似合うのでしょー?
ねずみかな?
  1. 2008/11/14(Fri) 13:09:04 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

どうみてもガリガリさんには
ぱんださんは似合いません・・・。

哀愁・・・よく気づいていただきました。
いつもありがとうございます。
  1. 2008/11/14(Fri) 13:04:40 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

はじめまして!
遊びに来ていただきありがとうございます。

かわいいブログと言っていただき とっても
うれしいです!
又 遊びに来てくださいね。
  1. 2008/11/14(Fri) 12:59:58 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ろんさんおかりしますー

ビッケさん白黒希望ですか?
いつかなれるといいですね
  1. 2008/11/14(Fri) 03:00:27 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃ可愛い~♪

こんなキャラクターグッズあったらいいのにー。
感染してますね(笑)
  1. 2008/11/13(Thu) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

パンダ合戦、ろんどちゃんの勝ち~!
たまにはろんどちゃんに勝たせてあげようねW
今日これにそっくりなパンダ服見つけたので、あったかそうだし すごく欲しかったんですが、サイズがなかった…。
ロクはボステリサイズは小さくて着れません…。

  1. 2008/11/13(Thu) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ピッケさんがんばれ!!

背中の哀愁!!  

    漂わせすぎですからー!!
  1. 2008/11/13(Thu) 19:38:49 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
いっつもかわいいブログですね♥ฺ

それと、パンダ服めちゃくちゃかわいいです♥ฺ ♥ฺ

どちらもお似合いですよ!!

またお邪魔します。
  1. 2008/11/13(Thu) 18:25:49 |
  2. URL |
  3. なおぽん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/66-d29bff2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
