ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


チッコの嵐 :: 2008/11/14(Fri)

今日も洗濯日和。

大物からやっつけようと まず こたつの上掛け布団、

お風呂マット、犬用ベッド、キッチンマット。

あれ?こないだキッチンマット洗ったはずじゃ?

・・・そうですよ、つい2日前に洗ったのに・・


ビッケたれですよ。たれ・・・・!

天気の悪い中 ようやく乾いて 敷いたら 3時間後には

ろんどと もず嫁の目の前で ジョージョーしてくれた・・・。

あ~あ~いけないよ~ と撤去する。

怒りたいけど怒らない。

怒ると また たれるんです。ガマンガマン・・・・・・








ブログ用 802

ビッケが ふかふかカーペットにたれちゃったから

うすうすカーペットになっちゃったんです。洗えるから便利!





ブログ用 744

こたつの上掛け布団にも たれてしまったわけで・・・


ブログ用 745

今日 乾いてよかった・・





ベッドにも たれて・・・。 

ブログ用 801

ビッケって お水飲む量が 多い・・

だから よく出るねー!





ブログ用 805

ろんど はむはむ中の座布団にも チョロっと・・・

消臭剤 これでもか!って位 吹きかけて天日干し・・・。


ブログ用 806

しまいには はむはむ横取りですよ~~・・・



毎度 お騒がせしております・・・
ブログ用 773


           ポッチお願いします。
              ↓
           にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<ひみつ☆ | top | いじけ虫・・・>>


comment

★まこりん様へ

OH!ビッケもいいですかー。
どうもです。

貼り付け友の会 ありがとうございます!
これで トップスターへ前進させて下さいませ。

よろしゅくお願いします。
  1. 2008/11/15(Sat) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ふかふかカーペットにたれた時は
気絶しそうでした・・。

まだ 敷いちゃだめだよって もずおに言ったのに、敷いちゃったんですよー。

案のジョー・・・・ゴミ行きです。


  1. 2008/11/15(Sat) 10:21:17 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

Lienさんも たれ男でしたか・・。
♂の子の方が覚えが悪いのですかね?

チッコが染み付いたのをほっとくと
かほりますよねー!
鼻につーんと・・・。くさー!

お天気がぱぴー家にはなによりです。
  1. 2008/11/15(Sat) 10:11:21 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

札幌にお住まいですか、もう外では
洗濯物は乾かない季節なのですね。

イギーさんはウレションですか・・

うちもケージの中にシートひいて トイレもあるんですけどね。
よく出来たときは 褒めてお菓子あげてるんですよ。
ろんどは これで成功したものですから。
  1. 2008/11/15(Sat) 10:06:11 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

あ、びっけパンダさんも使っていいんですか?
それでは遠慮なくいただきます
ありがとうございます

なお、本編に登場した犬さんは
我が家のチッコ犬の「ブロ友犬」として
ウチのサイドバーに貼られてしまいます

はむはむ横取りされたろんどさん・・またもや真顔
  1. 2008/11/15(Sat) 04:06:33 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ロクもパピコの時はよくやりましたよ~。
怒っちゃいけない、って言うけど10回に1回は怒ってしまいました W

二人がお顔よせてるのが、可愛くてたまりません…^^
  1. 2008/11/14(Fri) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

うちもタレ男です。
ピッケさんといい勝負ですわ(T△T)

朝一番のチッコが1番やばい。。
寒くても窓全開にせんとかほるかほる。。 orz
  1. 2008/11/14(Fri) 19:32:50 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

イギーもよく垂れちゃいます(; ´∀`a)
うれしい時、抱っこしてもらえる時、垂らすんです。
でも、ちゃんとトイレ?でもするんです。
トイレ?イヤ違う。
自分のゲージの中で・・・
シートは敷いてあるんですけど、なんでトイレでしないんだろう(´ε`;)ウーン…

最近わかったんです!!
ジルが邪魔するんです。
困ったヤツです。

お外に干せてうらやましいです。
札幌ではもう干せません。

お日様の匂い大好きなのに♥ฺ
  1. 2008/11/14(Fri) 18:05:01 |
  2. URL |
  3. なおぽん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/67-a4ffbf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
