ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


度々 僕です・・ :: 2008/11/17(Mon)


どうも・・・僕チンです・・・・

昨日は更新さぼりました・・・



ブログ用 845

楽しみにしていた感染者さま・・申し訳ござりません・・



え?・・・別に楽しみにしていないって・・・


ブログ用 815

そんな事言わないでくださいな・・・






今日は おやつに大きなリングガム いただきました。


ブログ用 832

ろんたんなんか もう よだれベロベロですわ・・・

僕チンは こういう時はお行儀よいのですー

出来る限りの 可愛い顔して もず嫁さんをメロメロにさせ

少しでも 大きい方をおねだりです・・・


ブログ用 836

こんな大きいの初めてやなー・・ もず嫁さん奮発したわ・・




ブログ用 834

ろんたん ずーっとくわえたまま 何してるんやろ?

穴から鼻がちょうど出てるわ・・かわええなあ・・





ブログ用 837

ほら見てみ・・シャッターチャンス・・と

アップで撮られちゃってるよ。ろんたん写真嫌いなのに

しつこく追い回されちゃって・・・




しばらく カミカミして散歩へ行って帰ってみたら


ブログ用 841

どこにーもガムがないしー・・・

「 はい撤去しましたー  もう昼寝しなされ! 」



ブログ用 852


ガムさん・・いずこへ・・・


ブログ用 846

おやすみなさいまし・・・・・・


ブログ用 856


ポッチお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<寝顔 きびしーよ・・ | top | ひみつ☆>>


comment

★なおぽん様へ

よっぽど 大きかったからか
忘れなかったようです。

ビッケは 私の顔の上にも顎をのせて眠ります。
とっても生意気なやつです。

  1. 2008/11/18(Tue) 10:24:13 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

この度はもでる出演ありがとうございました。

このガムは中国のものではありませんよ!

ろんどは すぐ食べずに どこかに隠そうと
必死で隠し場所を探しておりました。

その姿をみると愛しくてたまりません。
  1. 2008/11/18(Tue) 10:15:32 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★富士丸パパ様へ

このガム 初めて買ったのですが、
なかなか食べられなくて長持ちしそうです。

小さいものだと すぐに飲み込んでしまうので
歯がかゆい ビッケたれには最適でした。

ろんどは すぐあきてしまうようです・・。
  1. 2008/11/18(Tue) 10:08:31 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★ロク父様へ

コニチハ・・
はじめましてロク母さんにはいつも
お世話になっております。

明日から ますます寒くなるようですね。

寝るときは人間様と寝ています。
贅沢に布団の中で夢を見ているようです。

仲は・・・多分 いい方だと・・・
勿論 ガウガウしたりもありますよ!
  1. 2008/11/18(Tue) 10:03:12 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

いつもありがとうございます。

金庫缶 ワンコ達の宝物入れのようです。
倒しておかないと 宝物が取れないのが
難点だと 犬たちは申しております。

ビッケはこれをガリガリ噛んで
鉄分補給しております。
  1. 2008/11/18(Tue) 09:52:06 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ビッケのアゴ乗せかわいい♥ฺ
しかし、散歩から帰ってきてもガムのこと覚えてるなんて!!
すごいですね♥ฺ
うちなら確実に忘れてるねピクピク(;-`∀-)アハハ…
  1. 2008/11/18(Tue) 06:17:43 |
  2. URL |
  3. なおぽん #-
  4. [ 編集 ]

誇らしげにくわえてる姿がいいですね

コレどおっすか?みたいな・・
  1. 2008/11/18(Tue) 01:52:36 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ろんどさんのガムをくわえてるお顔、最高です。
一瞬なんだ?!って思いました。
  1. 2008/11/17(Mon) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. 富士丸パパ #-
  4. [ 編集 ]

コニチハ

こんにちは、初めまして
いつも嫁の横から拝見しています
ビッケくん、相変わらずインパクトすごいね。
でも、かわいくて仕方ないんじゃないですか
寒くなり始めたから風邪ひかにように。

ろんどクンとは、仲いいんですか?寝るときはベッド一緒ですか?
うちもパピーちゃん、ほしくなりますよ。
  1. 2008/11/17(Mon) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. ロク父 #-
  4. [ 編集 ]

ピッケさん、かわえぇ~
写り具合も計画的犯行か!? というくらい
うますぎですー

ろんどさんのお尻のツヤも気になりますが、
お宝収納でしょうか? マフラーなびかせた笑顔の
兄さんたち缶がとても気になりました。 欲しいっす。
  1. 2008/11/17(Mon) 16:48:25 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/69-53bf2a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
