ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


痛っ・・・・ :: 2008/11/19(Wed)


今日は快晴

でも 風がすごく強い・・

洗濯物が飛ばされそうな位です。何回か飛ばされてないか

チェックしに・・・。5時間位で洗濯物 乾いた・・・。


3時頃 散歩へ。

ビッケがブルブル震えて、座り込み・・・。

しょうがない・・抱っこ。

家に入って足を拭いたら・・・・

IN しました。   こたつ! 勿論 ろんども。



ブログ用 873



ブログ用 894

コタツ内でガム食べてる。



昨晩 ガムの取り合いで負傷・・・・・・もず嫁。


ブログ用 888

写真見にくいですけど、血豆3つありますー。

その他 引っかき傷など。

別にガムが欲しかったわけでは ございませんからね。




今日もですけど・・

この取り合い・・・

ブログ用 909


お互いが同じ物を欲しがって・・・

の繰り返しです。ガウガウーっていう位なら止めませんが

ものすごいケンカが始まるんです・・・ウキャキャキャーーなんて

甲高い声で・・・


ブログ用 907 横にいるビッケの動きに集中・・



ブログ用 910

慌てて 止めること何回かあり。

負傷させたの 勿論 この方!


ブログ用 899 ごめんくだされ・・



手加減しらないビッケ・・・・・ろんどのかわいい顔 噛まれるなら

もず嫁 体を張ってお守りします。


ブログ用 865


    ポッチお願いします。
       ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<波乱万丈・・ | top | 寝顔 きびしーよ・・>>


comment

★なおぽん様へ

いつもありがとうございます。

なおぽんさんちも取り合いしますか・・・。
しかも ジルさんが負傷するんですか?

やりますねーイギーちゃん。
ビッケの場合 気に入ってる物は ろんどが
触ると取り返します。
ペットボトルは お気に入りのようです。
  1. 2008/11/21(Fri) 00:24:34 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

なんで同じ物欲しがるんだろうね(´Д`lli)
うちもふたつあるおもちゃなのにお互いのおもちゃが欲しくなるようで・・・

ケンカが耐えません(´。・ω・。`)シクシク

そして、いつもケガしてるのはジルです。
イギーは手加減を知りません(´Д`lli)

ピッケちゃん反省顔がかわいい♥ฺ

  1. 2008/11/20(Thu) 17:55:46 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

たまに耳を噛んだりして こらしめてるんですけど、食べ物が入ると うまくいきません。

このままだと ビッケにボスの座を
とられるかもしれません・・・

ビッケに噛まれると服に穴が開いてしまう
という現象が起こります・・・
  1. 2008/11/20(Thu) 13:11:24 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ろんど・・・とってもええ子なんです・・・

ビッケには噛まれた後はないので
加減してるんですけど、ウキャキャキャと
奇声を発するもので、仲裁するんです・・・。

ろんたんは首の辺 真っ赤になっております。
食べ物って怖いです。
  1. 2008/11/20(Thu) 13:00:28 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★カール・スー嬢ママ様へ

そうなんですよ、食べ物の恨みは怖いですねー。
目なんか傷ついたら怖いですからね。
お互い体を張って守りましょ!

頑張れ!唐沢カール君。
君がリーダーになれる事を願います・・・
  1. 2008/11/20(Thu) 12:55:18 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

血豆!!
さぞ痛かったことでしょう
ナムナムナム・・

我が家では、噛まれたら噛み返すで
噛み癖克服いたしました
しつけ的には悪い例なんでしょうけど・・・

罰ではなく、あくまでも純粋な群れのボス争いの気持ちで望んでいました
ギリギリ勝てて良かったです
  1. 2008/11/20(Thu) 02:51:46 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ケンカしてもパピコのビッケちゃんにろんどちゃんは手加減してるんでしょうか…?
うっ、うっ、ええコや…。
  1. 2008/11/19(Wed) 22:24:21 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

一緒です!良かった~って、ごめんなさい
もず嫁さまの負傷に喜んではいけませんが
私も、ケンカの仲裁をして負傷しますよ
特に食べ物になると、強烈ですよね~
同じことが、他のお宅でもあるということは
とても心強いですよ。犬初心者の私としては励みになります。
うちの場合、同じ月齢なのに・・・兄が弱すぎて
私も体を張って、お守りしていますよ 笑
体が資本ですので、もず嫁さま頑張りましょうね
  1. 2008/11/19(Wed) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/71-b8e6de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
