ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


波乱万丈・・ :: 2008/11/20(Thu)

今日も快晴 洗濯日和・・・


ブログ用 965

また カーッペット洗いましたよー 天気がよくてすぐ乾きました。


ブログ用 918


この間 洗ったばっかりなのにね・・・



昨晩のこと・・・・・

ブログ用 926


こたつで寝転がっていたら・・・・

太ももに・・・違和感・・・

なんだか・・生温かいよ・・・・・

足を出してみた・・・・・

ぬれてるっ・・・・まさか?まさか・・・まさーかーー・・・

カーペット触る・・・ぬれてるーー・・・たれたーー・・・

ブログ用 931

「 おばんですー 」



さすがの もず嫁も豹変です・・・

はいていたGパンを その場で脱ぎ 床にたたき付けた。

その様子を見ていた2匹・・・おびえてる・・

しかも ろんどの方が。ろんどは横で寝ていたから ありばい有。


ブログ用 936

「 犯人 ビッケなりー 」



物凄い勢いで カーペットをはがし、さらに ろんどがビビる。

その間 おぱんつ姿。まるで もず嫁が漏らしたよう・・・


カーペットも たたきつけて2階に上がる。

ブログ用 922

「 鬼嫁ですわ・・ 」



落ち着いて リビングに戻ると 2匹くっついて

恐る恐る顔を見ていた・・・・。


ブログ用 897

「 ご飯 まだかー 」



寒いからって こたつの中はどうかと・・・・ビッケさん。

ブログ用 930

「 まいど どうも 」


ポッチお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:12
<<おもちゃ・・ | top | 痛っ・・・・>>


comment

★Lienmama様へ

おっ経験ありかな・・・

途中でチッコはなかなか止まんないですよね。
してる最中に動かれると
かなりの広範囲・・。最長3m位経験有り。

壁にチッコって・・・リアンさん勢い いいのですねー!
  1. 2008/11/21(Fri) 15:49:58 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

なおぽんさんも経験ありましたかー!

おぱんつなんて書こうか迷ったけど まあ本当
の事だったので・・・

しかしビッケはどこにでもたれるので
こまった奴ですー。こんなにたれる犬
いるんでしょーかね・・・。
  1. 2008/11/21(Fri) 15:42:51 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★カール・スー嬢ママ様へ

カール君を目で殺せる目力すごいっ!

なめられちゃあ将来、ぐれるかもしれない
ですからね。
スー嬢には 是非 おぱんつ姿でGパンでも
スカートでも床にたたき付けてください。
あ・・スー嬢 トイレ完璧なんですよね・・・。
  1. 2008/11/21(Fri) 15:35:48 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

ビッケのチッコ あんまり臭くないので
最初 嗅いでみてもチッコか分かんなかった
んですよ。
おならの回数も多くて
たまんなく臭い!ろんどのおならは イケル!

  1. 2008/11/21(Fri) 15:29:06 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★kkBRAND様へ

おぱんつ・・経験ありでしたかーー!
人間も男性の方がトイレが我慢できないのと
ワンコも♂は近いのですかねーー?

これからもっと寒くなるのに
何回 おぱんつ姿になることやら・・
  1. 2008/11/21(Fri) 15:23:04 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

洗濯好きなので洗うものがたくさんあると
燃えます・・・・

おぱんつ姿なんて恥ずかしいから
書こうか迷ったけど結構、経験有りの方が
いました。
しかしね、かなりの豹変振りでしたから・・・
  1. 2008/11/21(Fri) 15:17:39 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

おぱんつ姿で激怒

あると思います。

うち、ベットカバーの上で音を立ててちびられたときに
あわてて持ち上げたら壁にチッコがかかり
もう、あれだけはやらないぞ、と。。

するだけしたら怒るようにしますー。
  1. 2008/11/21(Fri) 14:40:39 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

やっちゃいましたね、ビッケちゃん
しかし、おぱんつ姿のもず嫁さんも笑えます。
ふと我にかえると悲しくなりますよね。゜(>д<)゜。
なおぽんも経験ありなんで!!
  1. 2008/11/21(Fri) 13:57:34 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

わたしも おパンツ姿の、もず嫁さんを想像して
すいません・・・笑っちゃいましたよ!
そうか♪怒る態度は必要ですよね?
普段 カールは目だけで殺せていましたが
スー嬢は、目だけではギャフンと言いません
おおおおお!がんばるぞー

  1. 2008/11/21(Fri) 12:01:11 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

きょうも、快調にビッケたれですね

おしっこ臭いコタツは想像しただけで恐怖ですな
  1. 2008/11/21(Fri) 09:27:48 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

私も経験有り(笑)うちの場合は布団の中。。。
私もおぱんつ姿だったな~(爆)
もちろん犯人はKING☆ですがね。
大将の方がいつもおびえております。
本人はケロッとしてるもんです(苦笑)
どこも一緒ですね~。
お洗濯頑張りましょ!(笑)
  1. 2008/11/21(Fri) 00:31:58 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

おぱんつ姿で激怒するもず嫁さんを想像して大爆笑してしまいましたv-411
…お洗濯、ご苦労様です。
  1. 2008/11/20(Thu) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/73-882305fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
