ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おもちゃ・・ :: 2008/11/21(Fri)

昨日 150円で買ったおもちゃ



ブログ用 943

しばらく ろんどの手に渡り ビッケと追いかけっこ






ブログ用 942

2回の散歩後にあげたのですが ずーっと追いかけっこ







ブログ用 949

ろんどは追いかけてもらうのが楽しいみたいです






ブログ用 958

やっとビッケも触れたのが30分後くらい







ブログ用 948

ウウーと うなりながらのヒッパリッコ








ブログ用 959

ろんどの体重には勝てないから ビッケが引っ張られる








ブログ用 962

なぜか たまにチュッチュッをしながら遊ぶ

ろんどは 下のお世話もしてくれる






ブログ用 961

1時間後には 破壊・・・やっぱり綿入りって弱い







ブログ用 803

「ろんたんが壊したの」




いつもご愛読ありがとうございます。
ついでにポニョっとお願いします。
     ↓
   
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<僕チンさんの成長・・ | top | 波乱万丈・・>>


comment

★まこりん様へ

そうなんですよ、安いでしょ!
まだ使えそうなんで縫って復元させようと
思っております。

破壊time 淡々とすすめてみました・・
いつもありがとうございます。
  1. 2008/11/22(Sat) 14:17:51 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ビッケの横顔 ふつーでしょ!
やっぱ正面でしょ!

はい・・・もずよめ 末っ子でした~

すぐいいつけに言ってました~
いつも姉さんたち怒られてました~。
  1. 2008/11/22(Sat) 12:08:13 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

すいませんー末っ子発言してしまいましたー。

mamaさん 姉さんでしたかー!
今度から姉さんと呼ばしてください。

巷で噂のIKEA・・・行ってみたい・・・
  1. 2008/11/22(Sat) 12:03:17 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

そうそう!綿食べると ブラブラしてますよね!

それを引っこ抜くと ニョロニョロ出てくるし。
うちは綿物、その日に破壊するも、
買ってしまうんですよ。
これは 大丈夫かな?って・・・

ろんどはおもちゃ見せびらかしますよ!
  1. 2008/11/22(Sat) 11:58:00 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

150yenとは思えない、アメリカンビッグサイズ!!

エキサイティングな破壊timeを見事にプロデュースしてますね

ボロボロなリングリングに合掌・・
  1. 2008/11/22(Sat) 09:15:50 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ワンコ同士でひっぱりっこ、いいですね~。

ビッケちゃんの横顔みちゃった~!
可愛いい~v-238
下のコって、親にすぐいいつけますよね。びっけちゃんも…W
  1. 2008/11/21(Fri) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

でたー
「悪いのはおねーちゃんだー」
て、小さい頃妹たちに言われてたのを思いだしましたー

IKEAの99円のおもちゃ
綿がしっかりつまってるのに壊れないっすよー
おすすめです☆
  1. 2008/11/21(Fri) 18:04:02 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

綿のおもちゃってどうしてもすぐに破れちゃいますよね(´Д`lli)
うちはその綿を食べてしまいます(´ε`;)ウーン…
そしたらウ○コが繋がって大変な事に!!

ブラブラしてますよ。゜(>д<)゜。
すみません・・・・

ビッケちゃんとろんどちゃんはホント仲良し♥ฺ
おもちゃ見せびらかしながら遊ぶんですよね!!って、うちだけかな?

  1. 2008/11/21(Fri) 17:58:42 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/74-1686ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
