ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


僕チンさんの成長・・ :: 2008/11/22(Sat)

最近・・・

 「 ろんど&ビッケのまったり生活 」 が

 「 ろんど&ビッケ&もず嫁のまったり生活 」 に

変わりつつあります・・・ はい 飼い主でございます・・・




今日も強風ですよー 

2匹と1人で パーカー着て第1回お散歩終了しました。




最近  僕チンさん・・・・

ブログ用 985 「 ちわー 」


顔が大きくなってきたのがわかります







体は あいかわらずガリガリ・・

ブログ用 983 「 肉食わせろー 」

でも着実に重くなっている・・







そして  散歩中 足上げ・・・覚えた

ブログ用 988
「チッチー」

でも ふらつく・・・頻尿・・・








草はかならず食べる・・・そして・・

ブログ用 987 
「まいうー」

ろんどのう○ちも食べる・・・








自分のは食べない・・・・なぜ?

ブログ用 986 「 プップー 」

こたつで 屁こき虫。 強烈・・・








ガムを取られると わんわんほえる・・・まだまだハロウィーーン

ブログ用 989 「 やっほ~ 」

ろんどがいないと散歩に行けない・・・







ろんどの服 穴あいちゃったし・・・

ブログ用 973 「 なおぶー 」






9画のペットの名前 病気か事故にあいやすいんだって・・・

ブログ用 992

だから「ろんど」。カタカナだと9画でした・・・長生きしてね・・・



いつもご愛読ありがとうございます。
ついでにポチッ☆とお願いします。
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<壊れかけの飼い主・・ | top | おもちゃ・・>>


comment

★ロク母様へ

ちょっとグロかったですね。
もずおに言われました・・・インパクト出しすぎ注意!

家の前 車のとおりが激しいので確実に
脱走されると事故にあう危険があります。

事故になんかあったら立ち直れないです・・
でも名前の登録はカタカナなんですよねー・・・
  1. 2008/11/23(Sun) 15:56:39 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

ジルさん食いしん坊ですね。
ろんどがトイレ(廊下にある)に行く音がすると
こたつで寝てても ビッケは起きて
すかさずトイレチェックします・・・

ろんどはウンチすると申し訳なさそうな顔して
戻ってくるので 大抵は飼い主が確保する事が
できるのですが・・・

  1. 2008/11/23(Sun) 15:48:25 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ビッケくん、かぶり物似合いすぎです。
窓辺の後姿は宇宙人…。
相変わらずインパクト大でますますファンになります~W

ろんどちゃんのお名前の由来…もず嫁さん 優しいなあ…
  1. 2008/11/23(Sun) 10:28:14 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

なんだか頭の上に緑が生えてるって思ったらかぼちゃだったのね♥ฺ

ジルは自分のウンチもイギーのウンチも食します(´ε`;)

やめてほしいことNO.1です(´Д`lli)

なんでワンコの屁はあんなに臭いのだろう???

って、「おまえもだ!!」って声が・・・・・・
  1. 2008/11/22(Sat) 17:18:23 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/75-946f4171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
