ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


壊れかけの飼い主・・ :: 2008/11/23(Sun)

本日のさしいれ・・・

ブログ用 1024 色んなお煎餅と
ブログ用 1023 巨大しいたけ。


しいたけ 超肉厚・・・




今日の夕飯  自宅で焼肉。

ご飯一膳食べたのに そのあとパンをふたつ。

ふたつって言っても 食パン2枚分とベーコンの入った長いパン。

最近 満腹中枢 いかれぎみ・・

体重計 怖くてのれないっ・・・飼い主です。






日曜だけど どこも行かず 草ぼうぼうの庭で遊ぶ。


ぽかぽか日和だよ☆






ブログ用 995

そういえば この間 ステーキ食べ行ってからラーメン 

はしごした・・・





ブログ用 1009

パスタ食べ行って お土産に自分にパスタ・・・





ブログ用 1002

つけ麺で大盛り・・・

もずおは特盛り。





ブログ用 1004

今日 ケーキやさん行ったら 休み・・・




ブログ用 1017

焼肉したから網戸にしてたら 猫が今 覗いた・・・ビックリしたー・・




ブログ用 999

猫はちょっと苦手・・・




ブログ用 1001

ボステリを飼った理由・・・

以前 働いてた病院の患者さんが 飼い犬と猫が ケンカして

止めようとしたら飼い主がボロボロに猫にひっかかれ受診。

血だらけでした。

入り口に心配そうにしていた犬・・・ボストンテリア☆

ひとめぼれでした。




ブログ用 1000

でも ろんどもビッケも もずおが選んで連れてきました・・・とさ。


いつもご愛読ありがとうございます。

ランキング参加中
ポチッとおねがいします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
     

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<ケーキの練習・・ | top | 僕チンさんの成長・・>>


comment

★ロク母様へ

いつもありがとうございます。

今回の写真 ろんどが女の子っぽい表情にみえませんか?
外で撮るとこんなに違うものかと思いました。

受付嬢ですよ・・嬢!←ここ大事!

ほんとに満腹中枢いかれて困っています・・
全然おなかいっぱいにならないんです。
  1. 2008/11/25(Tue) 12:08:25 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

いつもありがとうございます。

なおぽんさんも手遅れにならないうちに
体重測定してみましょう!
焼肉だいすきです。炭水化物はもっと好き☆

北海道 雪が積もって散歩大変ですね。
風邪などひかないように気をつけて下さいね。
  1. 2008/11/25(Tue) 11:56:21 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

いつもありがとうございます。

北海道はもう冬なんですね。
まこりんさんは食欲の秋ありましたか?
手遅れにならないうちに体重測定して
THE食欲の秋 終止符うちたいと思います・・・

外でのろんど、ほんとに表情が違います。
とってもいい表情なので 長めに残してみました。
更新さぼりです。
  1. 2008/11/25(Tue) 11:50:41 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

寒くなってくると食べ物美味しくなりますよね~。
ワタシもちょっとヤバイです…。
これ読んでたらなんだかとっても美味しいものが食べたくなってきましたよ~

もず嫁さんの独り言の合間の二人の写真が可愛いですね^^

もず嫁さん、看護士さんなんですか?
  1. 2008/11/24(Mon) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

なおぽんも最近ヤバいです(´ε`;)ウーン…
食欲止まりません!!
ジーンズの上に腹が乗ってきちゃいました。゜(>д<)゜。
子供に「これ何?」って聞かれました(´。・ω・。`)シクシク

うちの庭も草ボーボーだったけど雪が隠してくれましたヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

焼肉大好き♥ฺ ( ジンギスカン)
肉大好き♥ฺ

だからか・・・・太るの(; ´∀`a)

ろんどちゃんもビッケちゃんもお庭でも楽しそう☆
  1. 2008/11/24(Mon) 11:29:45 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

人はそれを、THE食欲の秋と呼びます

でも、北海道はもう冬です
寒さハンパねー

屋外の写真はろんどさんの表情が柔らかいですね

たのしそー
  1. 2008/11/24(Mon) 02:15:59 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/76-16f90b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
