ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ケーキの練習・・ :: 2008/11/25(Tue)

 
今日は料理の神が舞い降りて

むしょーになんか作りたい・・・やる気まんまん・・・




ということで・・・ワンコ用プチケーキ・・のつもり


ブログ用 1091

砕いたワンコ用ビスケットを敷き詰めて サツマイモと人参を

グニョグニョに茹でて 絞り 最後に角切りお芋とワンコ用チーズの

トッピング。トースターで焦げ目つけて・・・出来上がり!




さあ どうぞ!


ブログ用 1093

作ってる時から 片時も離れず見守っていたワンコさま・・・

これ クリスマスケーキの練習です・・・

もうちょっと豪華にしてみましょうね




ブログ用 1094

今夜は おならプップーだな・・・




ブログ用 1095

じらしてじらして 写真撮影・・・




ブログ用 1099

カメラに集中してるとビッケにジャンプして取られそうになる






ブログ用 1101

ろんどは ちょうだいして待ってる





ブログ用 1103

このあと1個半づつあげる。

1口であっという間に食べた。もっと味わっってほしいのに・・・

写真も撮れなかった・・・






ぱんだ散歩


ブログ用 1064 ちーですよ




ブログ用 1066



いつもご愛読ありがとうございます。
ランキング参加中!
ポチッ★とお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:12
<<散歩のあとは・・ | top | 壊れかけの飼い主・・>>


comment

★Lienmama様へ

長旅 お疲れでした。
兄弟たちと旅行 すばらしい!


ビッケたれ 覗きこまなくてもダルダルなんです・・・
首もながーいし。
足もながーいし。

感染ぱんだいましたか?

  1. 2008/11/26(Wed) 17:34:19 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

ビッケさん、、
首の筋がだいーぶのびてますよー

覗き込みすぎなんですね(^ー^)


ろんどさんは感染第1号だけあって
見事なパンダっぷりでございます。

うちもLien兄弟が感染してたんですわ・・
衝撃画像は当方ブログにて。
  1. 2008/11/26(Wed) 15:09:56 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

★POUL様へ

東京ばななを丸呑みしているポールさんが
想像できる・・・
ワイルドだなー!

POULさんが作れば もっとおいしそうな物が
出来るんだろうな・・・

ポールさんはアレルギーあるんですか・・
うちは調べた事ないのでわからないですが
ビッケは好き嫌いなくなんでも食べちゃいます。
  1. 2008/11/26(Wed) 00:47:40 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★カール・スー嬢ママ様へ

ケーキのつもりのお菓子、ほぼ茹でただけですから・・・
全然すごくないですよ!
暇人なだけです・・

クリスマスには もっと考えて作ってあげようと
思います。
買うのは高いですカラー!

ぱんだ散歩 目立って 車の方が停止しながら
目をこらして見て行きます。
なにもの?って感じだと思います。
  1. 2008/11/26(Wed) 00:38:11 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

プチケーキのつもりでしたが
これケーキ?疑惑が・・・甘党もずおです・・・

お芋だもん!小麦粉使ってないもん!と
いいわけ・・・

茹で野菜とほぼ同じレベルですよー!
ちょっとしゃれてみただけです。
2匹の表情 まるで子供みたいでしょ?
  1. 2008/11/26(Wed) 00:29:23 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★kkBRAND様へ

もずおが帰ってきて これケーキなの?と
疑惑を抱かされてしまいました・・・

ガーーン・・(古っ)

おいしいの?なんて聞かれてガーーン・・

ろんど 年頃の乙女でしたねー
載せちゃったし・・・
お恥ずかしいわ。
  1. 2008/11/26(Wed) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

ろんどはちょうだい!得意です。
ちょうだいすれば何でも もらえると思っています。
しっぽがないため 調子付いてると
後ろに転がってしまうのが難点です。

しっぽがあれば ストッパーになるんですが。
モルさんに仕込んでくだサーぃ!
  1. 2008/11/26(Wed) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

うぁ~美味しそう♪
うちもアレルギーなければ、真似して作ってあげたいなあと思いました。

美味しすぎて丸呑みだったのかな~。
この前お土産でもらった東京バナナをうっかり落としてしまった時、ポールダッシュで丸呑みしてました。
  1. 2008/11/25(Tue) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

もず嫁さん す芸~!
手作りワン菓子ですかぁ
美味しそうですね~幸せワンズですね
うちのワンズに知られたら・・・飼い主責められそう・・・・・
ワンズは飼い主選べないとか愚痴られそうです はは

パンダ散歩は 本当にパンダ連れて
歩いてるみたいで、いいなぁ
私もやってみたいです 笑
  1. 2008/11/25(Tue) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

もず嫁さんお料理上手ですね~.
主婦暦25年なのに、ドッグフード以外は茹でた野菜しか食べさせたことないですよ…。

おやつを待ってる二人のお目目が真剣 W
  1. 2008/11/25(Tue) 17:44:00 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

すごーーい!手作りケーキなんてーーー!!
ろんどちゃんもビッケくんも幸せ者だな~☆
ちょうだいしてるろんどちゃん可愛いーー!!

確かにもっと味わって欲しいと思いますね!
せっかく作ったのにあっという間ですよね~(苦笑)

ろんどちゃん、女の子なのにそんな写真のせちゃっていいんですか~?(笑)可愛いけどね☆
  1. 2008/11/25(Tue) 17:31:15 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

ろんどさんのちょうだい・・
ヤバイー

モルにも仕込もう

  1. 2008/11/25(Tue) 15:18:45 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/77-28b6dd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
