ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


散歩のあとは・・ :: 2008/11/26(Wed)



今日は風もなく暖かい日でした。


ブログ用 1110

ちょっと長めの散歩をして家に戻るが

最近 すんなり玄関に向かわず 草の上でまったり~な・・・






ブログ用 1115

庭を探索するのをつきあうと

ろんどは穴を掘るし、ビッケは花を食べたり・・・

昼間からお風呂にいれるのは面倒なので 草の上で

ゆっくりしてもらい・・・・






ブログ用 1107



お隣さんにごあいさつ・・・ワンワンー




ブログ用 1108

ビッケさん・・・どこ見てるの?

ビッケを凝視してると 自分も目玉が離れていっちゃうような

感覚に・・・少し酔います。





ブログ用 1075



家に入り寝るのかと思いきや・・・


ブログ用 1120






ビッケが遊びに誘い・・・誘われたろんどは・・・


ブログ用 1122





引きずる~

ブログ用 1123






どこまで~・・・・

ブログ用 1124





助けないよ~・・・


ブログ用 1125






本日の勝者 光輝くろんどさん。

ブログ用 1126




いつもご愛読ありがとうございます。
ランキング参加中
ポチッ☆とお願いします。
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<ひまじんトリオ・・ | top | ケーキの練習・・>>


comment

★カール・スー嬢ママ様へ

お仕事中ありがとうございまーす!


あまりにぽかぽか日和で ろんど・・
テンションアップーーです。

これでも多分遊んであげてるんじゃないのか?
と思います。
いじめじゃないですよー
お仕事がんばってください!
  1. 2008/11/27(Thu) 17:58:20 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

北海道では 日向ぼっこ不可能な時期ですよね?
しもやけになっっちゃうかな?

ジルさんに飛ばされるって・・・
どんな遊びするんだろ・・・?
犬種が違う姉妹も楽しそうですね☆
  1. 2008/11/27(Thu) 17:50:56 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

かなーり引きずられながら
リアンさんみたいに ウニョウニョしてましたよ。

苦しそうに見えますが
ビッケ喜んでましたー・・・多分ね。

この場面 たまに見ますが
そのせいで首なが?
  1. 2008/11/27(Thu) 17:43:08 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

引きずり・・ほんとはもっと過酷なものでした。
首を左右に振りながらのひきずり。

おいおいっ 首 ムチウチになっちゃうんじゃないの?
と見物人を若干 心配させる事態でしたが・・・

ビッケは楽しそうでした☆
  1. 2008/11/27(Thu) 17:34:38 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

OH! 勝者のろんどさん まぶしい♪

ビッケさん 大笑いしちゃいましたよ
だって、かわいいんだもん
笑い止らず 仕事中きついっすわ
  1. 2008/11/27(Thu) 17:29:46 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

かなりズルズルと引きずられてますね(笑)
イギーはジルとのおもちゃの取り合いで飛ばされてます(笑)
庭での日向ぼっこは気持ち良いんでしょうね☆
なんか羨ましいです。
  1. 2008/11/27(Thu) 15:40:09 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

うけるww

ビッケさんてばかなり引きづられてるしwww

弱肉強食 て床の間にお願いしますー。

勝者ろんどさんおめですー。
  1. 2008/11/27(Thu) 12:32:37 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

おー、輝いてる!ろんどさん

ほんとは、引きずられてかわいそうなんだけど
なぜか笑える、ビッケさん

そして、助けない人・・・

あいかわらずグッド家族
  1. 2008/11/27(Thu) 01:39:35 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/78-22a558ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
