ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ひまじんトリオ・・ :: 2008/11/27(Thu)


もやもやもやもや・・・

ブログ用 1132



お昼にひとり鍋 はじまりはじまり~

昼から びーる?

とんでもございません、りんごじゅーすです。

びーる飲めないんです。中ジョッキ飲む女性にあこがれ~☆

匂いが まずうけつけない・・・味もまず~い・・

なので エビスびーるの景品コップでびーる気分あじわいます。






くもり空のぱんだ散歩 さぶー・・・

あ ぱんだ散歩これね↓


ブログ用 1052







もやもやもや・・・

ブログ用 1133

見物人は 座椅子にろんどさん。脇の間からビッケさんでお送りします。



昼から鍋って・・・

昨日の夕飯の残りです。

白菜、水菜、春雨、鳥団子、ラー油。

スープは市販ので 美人鍋って書いてありました。

美人って・・・コラーゲン入りだからですよ。

スーパーでね 何度も手にとっては やめ・・とっては やめ・・

通り過ぎても又 戻り・・・の繰り返し。

優柔不断~なんです・・はい・・。




ブログ用 1135 「 お芋ください・・ 」

お互い女性・・・コラーゲン欲しいとですか ろんどさん?

だめですよ コラーゲンは もず嫁さんのですよ!

このあと 雑炊で〆。

いやいや ドーナツ2個で〆ました。







気持ちよくお昼寝


ブログ用 1139





手前から お邪魔虫でてきました。


ブログ用 1150




遊びたくて ぺろぺろ


ブログ用 1146



あ~起きちゃった・・・


ブログ用 1147



ビッケは子犬なのに あんまり寝ません。


ブログ用 1158



いつもありがとうございます。
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします。
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<すやたまGet! | top | 散歩のあとは・・>>


comment

★Lienmama様へ

姐御~・・・昼からびーるですか?
ワインも いつも飾ってあるよーな・・・

どんだけポリフェノール?お肌テュルチュル?

じゅーす100%で チュルテュル目指す!

お散歩寒くて ビッケが動かなくなりますが
ろんどは絶好調です。
パピコなのにおもいっきり引っ張っちゃいます。
  1. 2008/11/28(Fri) 16:53:48 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★カール・スー嬢ママ様へ

ビール飲めない者はスナックTONERI
予約できませんよね・・・
TONERIさんは いつもビールが
たくさん飾ってあるし。
りんごじゅーすだなんて・・・

スーママにビンタされちゃう・・・
  1. 2008/11/28(Fri) 16:46:26 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

美人鍋・・・鶏がら塩味かな?
寒い北海道では鍋はしょっちゅうしそう!

コラーゲン 毎日必要ですよね。
たまにじゃ、足りないしー・・・

なおぽんさんはお酒だめなんですかー?
わたくし 甘い チュウハイ位なら飲めます。
でも 年5回飲むかどうか・・・
  1. 2008/11/28(Fri) 16:38:55 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

美人鍋 探してみてくださいね☆

ぱんだ服 ぬいぐるみみたいにフワフワ
してるのがお勧めですよ!
これを抱っこすると気持ちいーんです。
去年買ったから 今年は薄手のしかなかったです。
あったら送ってあげたかったけど・・・
  1. 2008/11/28(Fri) 16:31:07 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★kkBRAND様へ

コラーゲン必須ですよね☆
翌朝 なんとなく化粧のり よろしかったかも・・
気のせいか・・スープ雑炊で全部食べたし。

kkBRANDさんはビールお得意ですか?
うらやましいーなー・・
わたくし、いつも足がわりです。
焼肉やさんで中ジョッキに氷水入れてくれる
ので 初中ジョッキしました。感動・・・
  1. 2008/11/28(Fri) 16:23:03 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

昼からビール党なんですが・・・
手酌さけ~~♪
て歌いながらグビっとLOVEですー。

最近、お散歩さぶくてたまらんですよね。
ろんどさんも重ね着パンダ感染のようですが、
うちの白黒も重ね着しないと玄関すら出ない始末・・・。

春が待ち遠しいっす。
  1. 2008/11/28(Fri) 11:40:58 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

OH!至福ですね~お昼にひとり鍋
いいっすね~♪
コラーゲンおねだり?ろんどちゃんの
首をかしげた顔が・・・!女子っぽい
何とも言えない 美人オーラです
  1. 2008/11/28(Fri) 11:18:55 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

お鍋良いよね☆
うちも夕食の残りを昼間ひとりで食べてたりします。
なおぽんもビール飲めません。ってか、酒が飲めません。
なのでビール代なんかで悩んだ事はありません!!

かなりコラーゲンの欲しいなおぽんですが、「美人鍋」って何味ですか??

ろんどさんと一緒でそこでジーっと見ちゃいそうななおぽんです♥ฺ
  1. 2008/11/28(Fri) 08:07:52 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

お鍋の美味しい季節になりましたね…
ウチも日曜日が鍋でした~。
コ、コラーゲン入り美人鍋?そんなの見たことないよ~!
よっしゃ、次はコレだ、探してみよ~!

手前からお邪魔虫、ビッケ君いい味でてますね。

ろんどちゃんの着てるぱんだ服、サイズがなくて一度は諦めたけどやっぱり欲しいな~、だってカワイイもん。
  1. 2008/11/28(Fri) 07:54:19 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

昼からビール!?って思い羨ましくなってしまった(汗)
でもりんごジュースとは。。。もず嫁さんはビール苦手ですか~。
私はないと生きていけません(笑)

ろんどちゃんもコラーゲン欲しいよね~!!
お年頃の女の子だからね!コラーゲン必須!
私も足りてない。。。美人鍋気になる。。。
ビッケくんの白目は最高だな~(爆)
  1. 2008/11/28(Fri) 01:39:54 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/79-0f07efbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
