ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


すやたまGet! :: 2008/11/28(Fri)

お留守番のお土産



ブログ用 1172

すやたまちゃん☆






おもちゃに目がない ろんど。

ブログ用 1173

興味津々・・・すやたま 甘い香りがする。







こんな時はカメラ向けられても そっぽ向かないね。

ブログ用 1174

少し遊んで 散歩行こうね・・・







そろそろ あげてもいいかな・・・

ブログ用 1176







緑がお好み?

ブログ用 1189





ビッケはあんまり興味なさそうで 

ブログ用 1196

キレイにヒゲが写っちゃった・・・ゴマあざらしみたい。







ブログ用 1192






接近戦ご飯。

ブログ用 1185

ビッケはあっという間に食べちゃうもので

ろんどのを狙う。







こんな感じで毎日 接近戦でご飯を必死で食べています。

ブログ用 1183

スキあらば横取りは これからも多分続くでしょう・・・

いまだに 監視役まだやっています。




いつもありがとうございます。
ランキング参加中
ポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<祝☆6か月 | top | ひまじんトリオ・・>>


comment

★Lienmama様へ

夜中におならテロ とんだ災難でしたね。
ご苦労様です!

チッコテロでなくて良かったですね・・・

すやたま・・・落っこちてる時も
かわいらしい・・・
たまごちゃんも欲しかったんですけどね。
  1. 2008/11/30(Sun) 19:47:01 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

うちはたまごちゃんです。
でろっでろになるまで締め上げてます。

すやたまさん・・・
最初っからだめな感じの雰囲気がいいですね。


あ、Lienのおならテロ攻撃が・・
対応いってきます。。
  1. 2008/11/30(Sun) 03:13:42 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

★kkBRAND様へ

やっとみつけたんですよーすやたま。

近場には売ってなくて・・・
たまごちゃんはなかったかな?

ビッケ10秒位で食べるんです・・・
噛んでないですよー絶対!
自分のが残ってるのに ろんどの方に
行きたがって がっつき犬の代表ですよ!
  1. 2008/11/29(Sat) 20:18:06 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ありがとうございますー☆
でも ロクたんも可愛いですよ!

ケンカしてビッケに首肉やらほっぺやら
傷だらけ・・・
可愛い顔をうらやんでるのでしょーかー?
ろんどの容器 もずおが選んで買ってきたん
ですよー。
  1. 2008/11/29(Sat) 20:11:52 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

すやたま ゴム製ですよ。
バニラのような甘~い香りがしています。

手にも匂いがうつるくらい・・・

ろんどは かなり気に入ってくれたみたいですー。
  1. 2008/11/29(Sat) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

ピーピー鳴るおもちゃは すぐに鳴らなく
なってしまいます。
この すやたまもいつ鳴らなくなるか・・・

でもとっても甘い香りがします。
  1. 2008/11/29(Sat) 19:55:31 |
  2. URL |
  3. もずお #-
  4. [ 編集 ]

偶然ですね~!!うちも今回たまごちゃんネタでした(笑)
これ丈夫でいいよね~☆
ビッケくんはあまり興味がないんだね!

イメージ的にろんどちゃんの方が食べるの早いと思ってた(汗)
ビッケくんあっという間に食べちゃうんだね。
もず嫁さん、監視役お疲れ様です(笑)

  1. 2008/11/29(Sat) 18:31:30 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

インパクト大のビッケ君(ワタシは大好き)に隠れがちですが、ホントろんどちゃん 綺麗なお顔してますね~。
すごい可愛い。
正統派と、個性派と両方をお楽しみのもずお家、羨ましいです…。
でも色々大変でしようけどね。ご飯の見張りとか(笑)

ろんどちゃんのエサ容器カワイイ!
  1. 2008/11/29(Sat) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

すやたまさん

ゴムですか?モル好みな形・・
ろんさんはちゃんと待ててえらいね
  1. 2008/11/29(Sat) 10:14:28 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ろんどちゃん我慢してるね☆
おもちゃ大好きだよね!!

アッという間に壊れてしまうけど。゜(>д<)゜。
でも、すぐ買ってしまうなおぽん(´ε`;)ウーン…

子供には絶対そんな事しないのにピクピク(;-`∀-)アハハ…
  1. 2008/11/29(Sat) 08:30:55 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/80-064515de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
