ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


祝☆6か月 :: 2008/11/30(Sun)


見て! この首・・・

ブログ用 1216

たっぷたっぷですよ






ビッケ 今日で無事6か月になりました

ブログ用 1215

このたぷたぷ、まだまだ大きくなるよう成長しているのでしょうか?







本日の体重 4,8kg☆

ブログ用 1214

随分重くなったようなきがしてましたが

あまり成長していないです・・・






ろんど 8,2kg☆

ブログ用 1190

抱っこは 重いが抱き心地 さいこー!

にくにくしてて 気持ちいい☆








おふたりさん!今日から2食ですからねー

ブログ用 1221

ちゃっかり ろんども3食なんです

ビッケばっかりといじけないよう お昼は野菜を

少しだけ あげています









昼前の散歩から帰ると 一目散にキッチンへとダッシュ!

ブログ用 1182

腹減った~とばかりに ビッケはジャンプして

ご飯のおねだり・・・







今日は 遅い朝ごはん(11時)だった為、君たちは

気づいてなかっただろう

ブログ用 1203

ちゃっかりお昼がぬかれてたことを・・・







でも ろんどはキッチンでしばらくお座りしていた・・・

ブログ用 1269

ひそかに お野菜タイムが楽しみになっていたのか?






本番は明日からだ!

ブログ用 748





いつもご愛読ありがとうございます☆
ポチ☆っとおねがいします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:9
<<ビッケの運命は・・・ | top | すやたまGet!>>


comment

★ロク母様へ

ありがとうございまーす☆
2枚目の写真ですか?
プヨプヨ犬でしょ?伸び伸びなんですよー。

ここに肉が詰まる予定を
立てているのでしょう!
BIGになる予定ですが・・あんまり成長してない。
遅咲きのようです。
今後共、成長振りみててくださいね!
  1. 2008/12/02(Tue) 12:42:55 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★カール・スー嬢ママ様へ

ありがとうございまーす☆
スー嬢もおめでとうござりまーす☆

3kg台だなんて かわいいじゃないですかー!
大きいのもいいけど 小さいのも
憧れですー。
ところで スー嬢、鼻にピンクポッチありますよね?
5月30日生まれ。似てる!
  1. 2008/12/02(Tue) 12:36:58 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケくんのお首のシワシワ可愛いね~、2枚目のなんだかとっても得意そうなお顔、好きです^^
6ヶ月ですか~、おめでとう~v-314
まだまだパピコだねぇ、可愛いなぁ…。
これからの成長が楽しみです、ビッケくん、どんな大人(?)になるんでしょうか…。
  1. 2008/12/02(Tue) 11:04:04 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

6ヶ月おめでとうございます!
スー嬢と同じ誕生日ですよね~
ビッケさん スクスク成長中で何よりです♪
うちはスー嬢ようやく3.5㎏ですよ
カールは7㎏越えなんで 心地の良い重さです。
ろんど嬢を目指して、日夜がんばります
私も個人的に大きい方が好きです なんでも
性格がでてしまいました・・・・すいません
  1. 2008/12/01(Mon) 17:38:45 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

ありがとうございます☆

Lienさん うちより小さかったんだー!
そんなちっこく見えなかったー・・・

うちは 家計が苦しいのでほぼ野菜・・・
たまに鶏肉 魚INです・・・
やっぱ 床暖がある家は贅沢犬ですねーー!

うち、いまだにボストンさんと遊んだことないんです!
2回ほど見たことはありますが・・・
是非 あそんでみたいものですー・・・
  1. 2008/12/01(Mon) 16:02:41 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

ありがとうございまーす☆

ビッケは 胴長なので 多分大きくなると
思うのですが 1か月で400gしか
増えてませんでしたー。

イギーちゃんは もっと小さいかな?

ジルさんが大きくて 小さくみえるだけかなー?
  1. 2008/12/01(Mon) 15:53:02 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

6ヶ月おめでとうです。 ビッケはん。

うちの白黒さんは1ヶ月先輩になるってのに
4.6Kgでしたよ。。  どんだけ小さいんだって。
胴体の兄は6Kgなんですけどね。
「THE 個体差」 てところでしょうか。

そんなうちの白黒、ビッケさんと絡ませてみたいもんです。
同じような体格だったらおもろそうかと。

あ、うちも2食に切り替えました。
最近は肉にしか興味がないという、なんとも家計に
痛い犬になってます。 仕様間違えたかも。。

ビッケさん、すこやかに~ ろんどはんを労わろう会
  1. 2008/12/01(Mon) 12:54:31 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

6ヶ月おめでとう☆
ろんどちゃんは大きいね♥ฺ
イギーも大きくなってほしいけどなかなかなりません(´ε`;)

今日から2食だね!!
ガンバレ、ろんどちゃん、ビッケ君☆
  1. 2008/12/01(Mon) 06:12:08 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/01(Mon) 05:42:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/81-58aeb5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
