ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


興奮MAX・・ :: 2008/12/04(Thu)

ブログ用 1234




衝撃の1枚から始まりましたが

これは以前の写真ですからねー

引きずり遊びなんですが・・・今のところ

ろんどとの激しいからみは 禁止!!








今日のビッケ。


ブログ用 1300


ぽこっと膨らんでます・・・

散歩してる時も 違和感があるのか ブルブルッと

首をよく振っている状態です。

(畳がガサガサになってるのは ビッケに食われました・・)


小さくはなっていません・・・






ブログ用 1305「 でも僕チン ちっさいよ・・ 」

            



ろんどは 引きずり遊びをしたそうなんですが

NO!NO!ですよ!





ブログ用 1304「 NG!お断りっ 」




なので ろんど いじけ中・・・





ブログ用 1311

コタツの中から座布団 ハムハムしています。

好きな場所で好きなことして ストレス発散?





ブログ用 1310


こたつに入ろうとすると こんな感じなので

たまに蹴っちゃったり・・・






あとですね~~~

なんと 今日ビッケのきょうだいが 見つかりまして~

モルザムライさんのnews速報にも流れたんですが 見ていただきましたか?




ブログ用 1280「見た?」


カルロス・スーザンな日々のスー嬢


とっても よく似ています。顔も性格も。

どっちが姉か兄かは定かでありませんが

びつくり☆☆☆






ブログ用 1303 「 かわゆいBabyだぜ 」



とっても大興奮した日でしたー☆
 




ろんども大喜びですー


ブログ用 1307 「 バンザーイ☆ 」






いつもありがとうございます。
ポチ☆っとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14
<<・・・なわけで・・ | top | ひとこと・・>>


comment

★ロク母様へ

ビッケきょうだい欲しいって
ビッケ感染 重症です ロク母さん。

今すぐ お近くの病院へ・・・

ロクたんもきょうだい見つかるといいですね~
スー嬢とビッケ似てますでしょー
可愛い子です。
  1. 2008/12/06(Sat) 01:17:24 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★lucky&Mac様へ

お祈りありがとうございます。

ふわふわ物すきですよね~
ちなみに ビッケは自分の太ももでハムハム
するんですよ~。

リンクどぞ 貼ってやって下さい。
  1. 2008/12/06(Sat) 01:09:59 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★カール・スー嬢ママ様へ

合言葉は鼻ポッチ・・・ですね。

ビッケも 他のボステリさんよりは
おちょぼ口だと思います。

黒いフチドリありませんよ・・・
鼻の下の黒い所も チョビヒゲに見えます。

  1. 2008/12/06(Sat) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★りん様へ

ビッケ弟ですかね~?

スー嬢の方がしっかりしてそうなんで
そうかもしれませんねー

お祈り ありがたく頂戴します。
  1. 2008/12/06(Sat) 01:00:36 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

お目が高いー!
きよし師匠って言われたの2回目のろんど。

せめて かの子(娘)さんでお願いいたします。
女の子なんで・・・

しこり周辺をマッサージしております。
ちょっと硬くなってきたような。

お祈り ありがたや~
  1. 2008/12/06(Sat) 00:57:14 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

そうなんですーきょうだいなんですー!

よく見ると似てますでしょ?

ビッケ、このままだと手術になるのか?
なんだか 硬くなってきたような・・・
  1. 2008/12/06(Sat) 00:53:00 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

昨日は ども ありがとうございました。

たまには テンションアップも
いいものですね・・・

世間は狭いものですー
  1. 2008/12/06(Sat) 00:49:42 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ほ~、人の縁(犬の?)なんて、わからない物ですね~。
きょうだい発覚、おめでとうございます~^^
ロクを選ぶ時ももう一匹いたので、その子も広島のどこかで暮らしているのだと思いますが、お会いしてみとうございます…。

スー嬢とビッケ君、ほんと似てます~!
いいな~、ビッケ君のきょうだい欲すい~^^
  1. 2008/12/05(Fri) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケ君もろんどちゃんも、元気いっぱい!
座布団のハムハムは、よーくわかります。
私の所は、毛布限定でした。

しこりは心配ですね。
うちも色んな事やりました。
きっと大丈夫。
小さくなるようパワー送ります(^o^)/。。○

それと、リンク貼ってもいいですか?
  1. 2008/12/05(Fri) 21:17:34 |
  2. URL |
  3. lucky&Mac #-
  4. [ 編集 ]

乳きょうだい 
ポイントは 鼻ですよね!
私も初めて見た時、マーク一緒だと思いました
ビッケ君は おちょぼ口じゃないみたいですね?笑
良かったです♪時々・・・おちょぼ口に紅さしてみたい
衝動と戦います
  1. 2008/12/05(Fri) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

すごい運命的ですよね~~♪♪
おめでとうございます~~~!!!!
ビッケちゃん、弟キャラっぽい!!!
どっちなんだろ~~??気になりますね~。
早くよくなりますように…( ^-^)
  1. 2008/12/05(Fri) 17:01:33 |
  2. URL |
  3. りん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ろんどさん、
きよし師匠に似てますけど、わたしの見間違いでしょうか?

しこりは揉んでるんですか?
はやく治ってろんどさんに引きずられる絵をみたいですw

よくなれぇぇぇぇ   て遠く横浜から念じときますー
  1. 2008/12/05(Fri) 16:33:02 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

ビッケ君とスー嬢が兄妹だったんですか?
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

確かに似てます☆

ビッケ君早く治るといいですね!!
  1. 2008/12/05(Fri) 13:07:00 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

きのうはテンション高めないい日でしたね

おつかれさまです

ばんざーい
  1. 2008/12/05(Fri) 03:04:21 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/84-cdc03bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
