ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


・・・なわけで・・ :: 2008/12/06(Sat)



知ってる?


ブログ用 1309

ひそかに隠してたこと・・・・





最近 僕チン ちっこたれてませーーん


っていっても まだ5日位だけど・・・


しかも そのうち1回は たれましたけど・・・何か?


これって ふつう?


ちなみに オトイレは ろんたんのトイレと 僕チンのトイレと


ケージに敷いてあるシートトイレ 3箇所で


そのときの気分によって使いわけているわけで・・・






ブログ用 1322



僕チンも大人になってきたわけで・・・





ブログ用 1295



チーーーーー という かけ声が僕チンのチッコ中


流れてるわけで・・・たまにチッコがたくさんたまってる時は


もず嫁さんは息がつづかないようで苦しそうな表情をしているわけで・・・


僕チンはもず嫁さんの顔を見ながらチッコするわけで・・・


チーーーーが止まると チッコも止まるわけで・・・




ブログ用 1326



ご苦労様です・・・

肺活量 弱いわけで・・・





ブログ用 1293



昨日もご飯 おかわりしてたわけで・・・

僕チンたちのご飯はお肉がはいってなかったわけで・・・




ブログ用 1324




そろそろ2回目の散歩なわけで・・・






ブログ用 1325



寝る子は育つの育ちすぎ ろんたん起こして行って参りマース☆





いつもありがとうございます。
ランキング参加中
ポチ☆っとおねがいします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<決断は月曜日・・ | top | 興奮MAX・・>>


comment

★じゃくまく様へ

はじめましてー
遊びに来ていただきありがとーござります。

そうなんですよー
ビッケとジャックさん近いんですう

チッコ 最近覚えてきたんです。
それまでは はちゃめちゃ犬でしたよー
  1. 2008/12/08(Mon) 00:30:21 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

北海道なわけで・・・
鋭い気配り どもでーーす。

あの・・・お話が・・・

前々から思ってたんですが・・・
まこりんさんて面白い方ですねーー

  1. 2008/12/08(Mon) 00:25:35 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

あらまっ・・

褒めていただき どもでーーす。

チーーーー・・・の発声で肺活量鍛えてるわけで・・・
膀胱にたまってるチッコを出来る限り
全部だしちまおう と もず嫁は頑張ってるわけで・・
  1. 2008/12/08(Mon) 00:16:08 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lien様へ

姐御~

「mama」いらなくていいでしょか~?

Lien後輩よー
君は頭が良いよー
マットは手軽に洗えるよー
畳はしみこむよー
  1. 2008/12/08(Mon) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

イギーさん ケージオンリーですか
ろんども自分トイレしかしません。

ビッケ、やっとのことでトイレが覚えられてきて
ホットカーペット出せる日がくるか・・・?

分厚いカーペットなかなか洗えないですからねー
  1. 2008/12/08(Mon) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
びっけくん、うちのジャックと年近いですね!

ちーーーのかけ声でしっこできるなんて、
すごいですね~(^o^)
また遊びに来ますね~♪
  1. 2008/12/07(Sun) 08:57:14 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

北の国から風展開なわけで・・

ビッケさん・・じゅん

ろんどさん・・ホタル

もず嫁さん・・田中邦衛なわけで・・


テロ減少おめでとーなわけで・・
  1. 2008/12/07(Sun) 07:53:11 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ビッケくん、頑張れ!
もず嫁さんがビッケくんの傍でチーーーーーって言ってる姿が目に浮かびます^^

しかし、センス良すぎ。脱帽です~
  1. 2008/12/06(Sat) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

せんぱーい

僕も ”たれ率減少中” ですー

でも、お出かけの支度で急いでいる時に
玄関マットで ジョォォ~  とか、
僕の寝ているすきに風呂に入っている時に
風呂からの最初の一歩の風呂マットに
ジョォォォ~  とか
やってますけど・・・    なにか?

まだまだ甘いっすか?
  1. 2008/12/06(Sat) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. Lien #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

偉いね、ビッケくん☆
大人になったね!!

うちはイギー絶対ジルと同じトイレじゃしません。
そんなにイヤなの?ってくらい。

ケージでしかしないんです(; ´∀`a)

まぁ~漏らす事はないんでいいんですけど・・・

それにしてもろんどちゃんビッケくん重なって寝てる写真がかわいすぎ♥ฺ

  1. 2008/12/06(Sat) 18:14:49 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/85-bb898f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
