ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


決断は月曜日・・ :: 2008/12/08(Mon)

とうとう 決断しましたよー



覚悟はいいかい?


ブログ用 1287 「 あいよっ 」









ついにこの日がやってまいりました

お布団干して、ぽかぽかにしておきましたよー


ブログ用 1328





ビッケたれ、本日 寝室デビュー!

ちょっと不安はありますが・・・ 神様お願い・・

どうか チッコたれませんよーに・・・





ブログ用 1330


寝る前に たっぷり出しといてから 連れて行きましょお・・・

念のため 敷きパット たくさん敷いときました

これで たれても下まで染み込まないことを祈りましょお







ブログ用 1331


ろんどは今まで1度もたれた事はございません



昼間は ろんどとビッケは くっついて寝てますが 

夜は どうなるんでしょお?







ブログ用 1332


推理しますっ・・・



もずお→もず嫁の布団

ろんど&ビッケ→もずおの布団・・・


あれ・・・

ちょっと違いました・・・

上の推理 忘れてください



ズバリー


ブログ用 1333


ろんど→もずおの布団

ビッケ→もず嫁の布団・・・

だと思います




結果は 後日ですーー

お楽しみにーー・・・


ブログ用 1334

↑ろんどに耳掃除してもらっってきれいに仕上がりましたー





いつもありがとうございます。
ランキング参加中
ポチ★っとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14
<<実験1日目 | top | ・・・なわけで・・>>


comment

★なおぽん様へ

あら・・ジルさん真ん中で寝てるんですか?
これは くっつかせないよーにしているのでは?

更新までお待ちくださいマセ
  1. 2008/12/09(Tue) 10:16:28 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

個人的にも ろんどのあいよっが気に入ってるわけで・・・

さてさて どうなったことでしょー
お楽しみに・・・
  1. 2008/12/09(Tue) 10:13:11 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

おーっと まこりんさん、もしかして
たれる事を願ってはいませんか?

結果は のちほど・・です・・・さぼり癖?
  1. 2008/12/09(Tue) 10:09:20 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★POUL様へ

しみが 恐ろしいのです・・・
洗えないし・・・

更新 見逃さないでくださいねーー
  1. 2008/12/09(Tue) 10:06:03 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★りん様へ

りんさんは そうきましたかーー・・

はたして・・・
更新お楽しみにしててくださいね・・・
  1. 2008/12/09(Tue) 10:02:58 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

また うまい事言いましたね・・・
ニヤけてしまいました。

はりきって 早めの就寝となりましたが・・

はたして結果は・・・更新までひっぱりますよー

  1. 2008/12/09(Tue) 10:00:34 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★カール・スー嬢ママ様へ

念の為 パンフレット送付 願えますか?

正会員でなく 補欠部隊として
入会しておこうかと考えております。

リアンさんと相談の上でのお返事で
結構でございます・・・

  1. 2008/12/09(Tue) 09:51:42 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

うちも何度か失敗しちゃいました。
が、今はまったくないです☆
イギーは一度も失敗ないですね☆

ビッケ君、大丈夫だぁ~!!
失敗しても笑っとけピクピク(;-`∀-)アハハ…

ちなみにうちはダブルなんで真ん中にジル、なおぽんのワキに挟まってイギーです♥ฺ

かなり狭いですけど(´ε`;)ウーン…
  1. 2008/12/09(Tue) 08:30:17 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

覚悟はいいかい? あいよっ!
もず嫁さんとろんどちゃんの掛け合い、いいですね。
頼もしいですね~!
ろんどちゃん、夜中にビッケくんに「ビッケ、チーーないの?」って そっと聞くんじゃないかという気さえしてきますW

…さてさて、次回の更新が楽しみです
  1. 2008/12/09(Tue) 08:12:01 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケさん・・

期待を裏切らない男・・

もず家の平和とブログのネタ・・
ビッケさんは、どっちをえらぶのでしょうかー!
  1. 2008/12/09(Tue) 07:56:29 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

我が家のポールも何度かベットでしましたよ。
寒いと起きたくなくて我慢してたのかな~。

ほかではしたことなかったんですけどねー。

なのでベットはシミ付いてます。
臭くはないです(これは良かった)

ビッケ君オシッコ我慢だぞ!
頑張れ~♪

  1. 2008/12/08(Mon) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

ドキドキの寝室デビュー♪おめでとう~~♪
シッコは大丈夫だったかな~~???
ろんどちゃん&ビッケちゃん→もずおさんに1票。
  1. 2008/12/08(Mon) 17:17:41 |
  2. URL |
  3. りん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カール・スー嬢ママさん、団員紹介あざーっす!

てな感じで、いつでも消火にはせ参じます。

ドッキドキですね。
なにせ相手はかの有名な元祖チッコタレさま。
これはある意味  バ ク チ


入ります。
 ろんどさん、ビッケさん → もず嫁さん布団
 

もずおさん、すみません。 大きくでましたゆえ。
  1. 2008/12/08(Mon) 16:17:37 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

寝室デビューですか?
ドキドキしますね~
みなさん一度は失敗しますが
いやビッケ君に限って 失敗なんてありませんね!
でも失敗したら・・・もし失敗したら
ぜひ!消防団で消火活動に参加しましょう
パンフレットを送付しましょうか?笑
現在 正会員は、カルロス・リアンさん 
いずれも男子のみです 笑
  1. 2008/12/08(Mon) 16:06:08 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/86-110355ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
