ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


実験1日目 :: 2008/12/09(Tue)

寝不足です・・・



ブログ用 1338


昨日は はりきって0時就寝

なのに・・・寝不足です・・・

ビッケの事ばかり心配してましたが


別の問題が・・・



ブログ用 1343




もずおです・・・




ブログ用 1354

我が家、ビッケが来てから もずおと別々で寝てました

ケージで眠らせようとビッケを入れると キャンキャンずーーっと

ないていて・・・近所迷惑なので もずおが一緒に寝ると言ったからです。


洗える布団 毛布などでチッコ対策していて たまにチッコたれていて

まだまだ2階はダメ・・・





ブログ用 1362


でも そろそろ 夜中に起きてくトイレタイムがないような・・・

そんなわけで

寝室デビューになったわけであります


いつもは ろんどと もず嫁で寝ていたわけで

5分もたたないうちに眠りにつき、夜中に目覚めることもなく

ぐっすり眠れてた訳なのですが・・・





ブログ用 1353

久々に聞きました

人の呼吸・・・というか いびき・・・


もずおも寝室再デビューだった・・・

しかも2階あったかい!と喜んで1分位で寝息が・・・

普通じゃない口呼吸。




ブログ用 1356

慣れれば眠れるんですけどね・・・久々に聞いたもので。


話がずれてしまいましたが、ろんどとビッケの寝先は・・・


ビッケ→もず嫁

ろんど→もずお 10分後ろんど→もず嫁と なり2匹にぴったりくっつかれ

さらに 眠れなかった原因でもあります。

ビッケが布団から出ては入りの繰り返しで疲れました。




ブログ用 1352

幸い1日目は おもらししませんでした☆





いつもありがとうございます・
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





















テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:16
<<2日目 | top | 決断は月曜日・・>>


comment

★りん様へ

はい 予想 大はずれーでしたー
ろんども もずおのいびきがうるさくて
こっちに来たのかと思いきや、まんまと
布団をはがされて 寒い思いをしたみたいでしたー
りんさん、カメハメハ級?
ビックリ告白いただきましたーどもです。
  1. 2008/12/11(Thu) 15:33:53 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

予想は外れました~~。残念。
でも、シッコOK!!良かったですね!!
もず嫁さま、睡眠不足…お疲れ様です。
もずおさんのイビキ…よ~く気持ちがわかります。
どうにもイライラして…リビングに自分が移動とかしちゃいます。
でもね~私もドラゴンボールのカメハメハ級のイビキをかくんですけど(汗)
  1. 2008/12/10(Wed) 16:03:29 |
  2. URL |
  3. りん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

かなーーり わざとらしくきこえてしまうのなぜ?

消防団入り 予選落ちしますた・・

もずおは寝室再デビューさせなければ
良かったと感じた次第であります。
でも本人 かなりの上機嫌で2階に上がります・・・
  1. 2008/12/10(Wed) 12:50:12 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★kkBRAND様へ

KING☆君 そんなにいびきがすごいの?
父ちゃんも?ご苦労様です!

結構いるのですね~調子がいいと歯軋りまで・・
これは慣れないっ!分厚いタクアン食べてる
よーな音なんですよ~
昨日 たくあん食べてたよ!っていうんですけど
食べてないよ!なんて言い返されたり・・・
  1. 2008/12/10(Wed) 12:40:30 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

もずおの寝室再デビュー、本人ブログ見て
喜んで帰ってきました。
はりきって 早めの就寝で 私はまだ眠くなかったんですけどね・・・

なにも考えなくて眠れるのって幸せですね・・・
リンクいただきました。
  1. 2008/12/10(Wed) 12:32:35 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

いっしょに寝んねは 気持ちイーですよ!
眠れぬ夜もありますけど・・・

さすがに2匹にくっつかれると寝返りをしても
また ピッタリくっついてくるので
自分の寝るスペースがなくなる状態です。
たまに ろんどに枕 占領されてる時もあります。
  1. 2008/12/10(Wed) 12:24:54 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

もし ジルさんがおもらししたら・・・・
それは量が違いますから大変な事になるでしょーね?
やっぱり男の人は いびきかく人が多いのですね。
うちだけじゃなくてホットしましたよ。
  1. 2008/12/10(Wed) 12:18:54 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

姐さん、見事でした。
まさか2匹も入ってくるとは・・・予想外・・・
まだまだ あまちゃんでした。

濡れ和紙?いいこと聞きました。

前は蹴っ飛ばしていたんですよ!
  1. 2008/12/10(Wed) 12:13:35 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★カール・スー嬢ママ様へ

残念な気持ちとうれしい気持ち・・複雑なのですが・・
消防団入り 落選です。

ホホーゥ それでベビーベッドが出てたんですね。
カール君の眠れぬ夜に乾杯・・・
ズミクロンきょうだいに乾杯。
  1. 2008/12/10(Wed) 12:05:44 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケさんおもらさなかったのですね
よかったです(わざとらしい?)

でも、新たな刺客が・・
さすがもず家!ブログねたは切らさないぜっとー

もずおさんとビッケさんはグルですよ、きっと・・
  1. 2008/12/10(Wed) 03:15:13 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

おーーー!ついにビッケくん寝室デビューですか~!!
しかしもず嫁さん眠れず大変ですね(苦笑)
でもその気持ち分かります!!
うちも父ちゃんとKING☆のいびきに悩まされ眠れない日々が続きました。
今はもう慣れましたけど(苦笑)
KING☆のいびきオヤジ並みですからーーー!!(泣)

ビッケくんおもらししなくて良かったね!
ちなみにうちのKING☆はたま~におねしょしちゃいます(笑)
  1. 2008/12/10(Wed) 02:05:44 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

ビッケくん、寝室デビューですか!
おもらししなくて、良かったですね~(^o^)

もずおさんの寝室再デビュー、きっと それはそれは幸せ感じたんじゃ
ないでしょうかね~(笑)

リンクの件、大歓迎です!ありがとうございま~す!
わたしも早速リンク貼らせて頂きますね♪
  1. 2008/12/09(Tue) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

もず嫁さん、お疲れさま~!
ウチもロクの可愛い寝顔見てたら 
一緒に寝てもいいかな~、と思うこともあるんですが、こっちが熟睡できないような気がして今だケージで一人寝んねです。

今夜はもず嫁さんもぐっすり寝れますように…&ビッケくん、頼むぜ~!
  1. 2008/12/09(Tue) 21:14:33 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

うちも寝不足になりましたよ!!
って、今でもジルは夜中にチッコ&ウンチです。
しかも、デカイでしょ!体が・・・

起きたら頭をブルブルバタバタとすごい音をたてて、ベッドからドスンと下りて、どこでもいいのにってかトイレなんですけど・・・
ウロウログルグル。

そんなにうるさいのに旦那はイビキかいて寝てるんですよ!!

信じられない生き物です、旦那。ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

って、ごめんなさい。
うちの話になってしまい&愚痴って・・・

ビッケ君おしっこ垂れなくて偉かったね☆
  1. 2008/12/09(Tue) 18:41:09 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

バクチ ・・・

      キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あー イビキお悔やみでしたね。。
寝遅れてイビキ被害に会うと殺意が芽生えるのは
アテクシだけでしょか。。 
濡れ和紙とか、手短なところに置いちゃだめですよー

あ、”アテクシ組合” 入会手続きっときましたので
やっちゃってくださいねー。


ともあれ、ビッケさんの脱おもらっしんぐにおめですー。
教訓:先に寝付くべしです。
  1. 2008/12/09(Tue) 16:56:14 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
残念ながら消防団には、まだ入会できませんね 笑

うちも、カールだけの時は ちゃんと3人で寝れたのですが・・・
スー嬢がきてから
スー嬢「はっちゃける」のでY嬢寝不足でした
苦肉の策で、ふたりをベビーベッドに寝せて4日目
Y嬢寝れるようになりましたが
カールは寝不足のようです・・・・笑
ズミクロン家、夜も隣人を寝せません!最高
  1. 2008/12/09(Tue) 16:49:04 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/87-4a731c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
