ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2日目 :: 2008/12/10(Wed)

おはよーございます


ブログ用 1365

ビッケ寝起きです

寝起き顔・・・白目が澄んでいる、頬のたぷたぷ感がいい感じ・・・




そんなわけで・・・実験2日目




ビッケ→もず嫁

ろんど→もずお  数十分後→もず嫁 です

おねしょ無し☆

もず嫁 即寝れた

ということで・・・もず嫁→単純  ということが

2日目でわかりましたー





ブログ用 1366

どうした事でしょうか?

ビッケ チッコたれません・・・

外でする快感・・・を覚えたのでしょうか?

外では足上げ確率70%、室内0%です

そのうち室内でも足上げするのでしょうか・・・






ブログ用 1384

まだ ふらついて足上げしたり

たまに逆立ちになったり

ろんどがクンクン嗅いでる時に足上げて 頭に

かかりそうになっているのを温かく見守っております・・・







ブログ用 1378

もずお用に買ったシュークリームも食したわけで・・・


体重増加も気になるわけで・・・


2回目散歩に行こうかな・・と







ブログ用 1335

ビッケのしこり具合・・・

気のせいか ちょっとだけ小さくなったようなわけで・・・おいとまします・・・







いつもありがとうございます。
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ










テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<今日のできごと・・ | top | 実験1日目>>


comment

★ロク母様へ

はいーー油断はできませぬ・・

ろんどは フラッシュが気に入らなくて・・・
是非 ロク父さんのキャメラ頂けませんか?

ろんども表情筋きたえないとーー
しわができちゃいますよねー・・あっ元からしわ有。

  1. 2008/12/11(Thu) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

まさに『案ずるより産むがやすし』でございますね…。
これでビッケちゃんも本当に寝室デビューですね!
でも、油断はできませんよね~。
安心してるとやられちゃったりしますので(笑)

もず嫁さんのお友達ブログで何方かが、ろんどちゃんの事を『いつも真顔』と紹介していたのが気になり、ろんどちゃんの表情だけを再チェックしてみました。W
ほんとだ!ろんどちゃん、端正なお顔、崩れませんね!
こんどはぜひ、ろんどちゃんの面白顔撮りに挑戦してみてください。

ビッケ君のしこりがそのまま小さくなりますように…^^
  1. 2008/12/11(Thu) 18:16:38 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

お褒めの言葉?どうもです。

タレゾウ卒業・・・まこりんさんにとっては
寂しい事になるでしょう?

うちは万々歳ですけど・・

カオナシは継続中・・・
  1. 2008/12/11(Thu) 16:08:26 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

すきを見せると たちまちチッコタレゾウに
なる可能性があるので慎重に就寝時間を
過ごしています・・・

しこりね~ちょっとだけ小さくなりました。
ご心配ありがとうございます。
  1. 2008/12/11(Thu) 15:59:17 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

気のせいか 寝起きはかわいく見えてしまう・・
やはり 第2の名前 勝手にでてきてしまいますねー
うちも ろんど→たまちゃん、ビッケ→ビュッケ
とよんでます。
ほとんど 第2の名前で呼んでいる事が多い・・・

2わん 暖かいけど 本物の湯たんぽもINです。
  1. 2008/12/11(Thu) 15:50:51 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★カール・スー嬢ママ様へ

うちも 女社長さん見て 似てるーーっと
言っております。
たまによく似てる写真とかありますねっ。

外での開放感、やっぱり有りなのですかねーー
家での チッコは手にかかって
ビチョビチョになってしまうので うちもできたら
外チッコにさせたいな・・・
朝は苦手な もず毛ですう
  1. 2008/12/11(Thu) 15:42:26 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

びっけさん
あいかわらずカオナシに似てますね

ビッケタレ卒業?

毎日仲良く寝れますね
  1. 2008/12/11(Thu) 12:44:56 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ビッケくんの寝起き顔カワイイ~(笑)
おねしょしなくて、良かったですねーうまくいきそうですね(^o^)
しこり、心配ですね。。早良くなりますように。。
  1. 2008/12/11(Thu) 08:25:48 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

朝って白い・・ 
気のせいじゃなかったのか・・  と。
ホワイティー♪   て朝だけ名前が変わる弊社。
いたずらが過ぎると チャッピー ・・ Lienなんですがね。

2わんわんに挟まれて寝るって最高のぬくもりですね。
いいなー   今宵からイメトレするかー。

元祖たれ様、しこり 早く治りますように。 アーメン。
  1. 2008/12/10(Wed) 18:37:55 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

寝起きの1枚目の写真 寝起き顔うちの女社長と同じです!
特に目が一緒で笑っちゃいました 声立てて~
似てる~~!
北の国の語り口 ぱくっちゃいました
ついに感染しちゃいました

外出シッコの開放感を覚えた頃
うちもベッドで失禁しなくなりました
あ!でもベッドで失敗は1度だけですが
朝は大忙しです
6時30分にシッコのため、外散歩へ行きます
寒いですから・・・つらい
スー嬢は7時30分まで寝ています 朝散歩は断固拒否です
外では絶対シッコするつもりがないので、余裕かましていますよ 笑
  1. 2008/12/10(Wed) 17:20:32 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/88-610736ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
