ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日のできごと・・ :: 2008/12/11(Thu)


散歩中 通りすがりの小学生の男の子に

超~~かわいいっ!て 言われました。



もちろん ワンコたち・・・




注) 目からビームでてるよ
   ずーーっと見てると感染するよっ

ブログ用 1389ビッケだよ


大丈夫でしたか?ずっと見てると目が回るので

ほどほどにしてくださいね・・





洗濯物 干してる間に ろんどはビッケに噛まれて

顎下辺 ちょっと血が出てました・・・・が


ブログ用 1413ろんど

ちょっかい出してるのは ほとんどろんどで・・・

噛まれても遊びたいみたいです。

ビッケは普段 大人しいので 遊んであげたりしなくても

いいのですが、ろんどは遊んで攻撃が激しいです。






ろんどは

ブログ用 1405

最近 郵便配達のバイクの音が気に食わないらしく

吠えるんですが・・・


普段 外では一切 吠えないのに

たまたま散歩中、ポストに郵便配達の人がいまして

バイクもエンジンがかかっていまして・・





ブログ用 1406

案の定  吠えまくったんです・・・





以前は バイクの音には吠えてなかったのに・・・


ブログ用 1408

思い当たることは特にないのですが

この前 夜、 郵ぱっくが届いたときにヘルメット姿と

ジャンパー姿が怖かったのかなあ・・・と。






それぐらいしか思い当たりません。

ブログ用 1407


話は変わりますが

普段飲まないお酒を今日は飲みまして

TWO DOGS ファジーネーブルですが 350mlを

3時間かけて今 飲み干した所です。

血行が良くなったみたいで顔がポッポしています。





ブログ用 1410

これから忘年会シーズンですが

もずお君も何回かあるみたいで 気分次第で

もず嫁TAXI出動予定であります・・・料金千円で受付です。







いつもありがとうございます。
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:12
<<みんな肉好き・・ | top | 2日目>>


comment

★カール・スー嬢ママ様へ

ズミクロン家の謎・・・解き明かしましたね。
基本ママが大好きな良い子!
そのとおりです。
とっても 良い子です、ガブリしなければ・・・

おもらしなし継続中であります・・・
  1. 2008/12/15(Mon) 15:56:49 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★えりこ様へ

どうもはじめまして!
遊びに来ていただきありがとうございます。

ビッケと生まれが近いのですねー
これからも よろしくお願いします。
リンクいただきまーす。
  1. 2008/12/15(Mon) 15:48:26 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

わかってきました ズミクロン家
うちも決してスーザンからは、手を出しません!
遊びたくて仕方のない、カールがちょっかい出して
スーザンの怒りに触れるのですよ~
売られたケンカは 中途半端はダメダメ・・・
それで「ガブリッ!」で流血です
基本 ママが大好きな良い子です
特徴は、切れやすい・・・今風です
  1. 2008/12/15(Mon) 13:53:09 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
リアン君率いる白黒の会から紹介?されてやってきました。

びっけちゃんは生まれがあずきと2日違いですね。
かわいい盛りと思ってイタズラも我慢しちゃったりします^^

勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
よければ我が家のあずきのところにも遊びに着てみてください♪
  1. 2008/12/14(Sun) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. えりこ #z4Ooke.Y
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ロク母さんは感染第1号でしたね。

ロク母TAXIも出動予定ですか?
料金もらいましょーよ!そしてロクたんの
おやつ代に・・・
千円は安すぎると思ったのに。
  1. 2008/12/14(Sun) 00:54:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

★りん様へ

飼い主でも目が回ってしまいます。

もず嫁TAXI 千円は格安でしょ!
これから忙しくなりそうですー
ただし 雪が降ったら臨時休業ですー
雪道運転したことないので 危険走行します。
  1. 2008/12/14(Sun) 00:50:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

ろんどの耳掃除、嫌がるのでビッケにしてもらえて
助かっています。

先住犬がちょっかい出さないより 出す方が
いいことですよね。犬に興味があるという事で・・
本で見ました。
  1. 2008/12/14(Sun) 00:42:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

急に吠える様になっちゃって
今日も吠えたから 空き缶に小石入れて
ほんなげてみました・・・
ビッケもろんどもビックリしてたので
手元にあったら 続けてみようかな・・・

  1. 2008/12/14(Sun) 00:34:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もうとっくに感染してますよ~!
ひと目合ったその日から(笑)

もず嫁タクシー千円ですか、いいですね。
ウチはタダです。
これから年末にかけて、ロク母タクシーも出勤いたしますv-105
  1. 2008/12/13(Sat) 17:45:14 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

お~~っと目からビーム出てますね(◎-◎;)
ずーっと見てるとホントに目が回りそうだ…
忘年会シーズン。もず嫁taxi私もお願いしたいですf(^ー^;
  1. 2008/12/12(Fri) 17:14:09 |
  2. URL |
  3. りん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ビッケさんanegoの耳掃除ですか?
お勤めごくろうさまです

ウチのもまだナックんが子犬のとき、全身かさぶただらけになりながらも、ちょっかいだしつづけてました
犬的に多少の傷は平気みたいですよね
  1. 2008/12/12(Fri) 12:04:22 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ろんどちゃん何が気に入らないんでしょうね(´ε`;)ウーン…
ヘルメット?バイク?
こんな時しゃべれれば・・・っておもいません?

なおぽんもお酒飲めませんが・・・
3時間かけて350mlを飲むって(笑)

なおぽんも飲んだら即効顔が真っ赤っかです。
  1. 2008/12/12(Fri) 11:20:20 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/89-3f49a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
