ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


みんな肉好き・・ :: 2008/12/15(Mon)

日曜日の雨上がりの雲


ブログ用 1447







これ なーんだ?


ブログ用 1451






これ ビートルのアクセル

ローラーになっててクルクル回るんですよー



ブログ用 1450

60年ほど前のビートルです

頑張って走り続けています







スピーカーがないのに ○万円で買ったもの

ブログ用 1449

レトロでかわいいのですが飾りです







そんな無駄遣いなもずおがケーキ買って来ました。

夕飯 しゃぶしゃぶだよ連絡したら なぜかケーキを・・・



ブログ用 1431

肉好きな男 速攻帰って来ました

道が混んでたから 裏道入ったらケーキ屋さんの所だったとかなんとか・・・








ブログ用 1432

気配を察知し 薄暗い中に2匹






ろんど お得意のちょうだい!

ブログ用 1434




この体勢で クンクンと鳴きます・・・

ブログ用 1435






ろんどは シッポがほとんどないので

オチリがとってもキュートなんですー

ブログ用 1440


これで男犬もいちころかと・・・






イチゴ どーぞ

ブログ用 1442



この日のワン達にはカッテージチーズを作って

ブログ用 1445



トッピングしてあげました。

お肉少しだけ・・・


ブログ用 1446











いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチっとおねがいします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:16
<<お預かりしています・・ | top | 今日のできごと・・>>


comment

★kkBRAND様へ

アクセル面白いでしょ?
足つかれそーだし。
エンジンはチューンドエンジンです。

60年前の日本車なんて そう走れないし、
なーんて言っております。ワーゲンバカが・・・

ろんど&ビッケ、ボステリと遊んだことないので
好かれるのかどうか・・・
  1. 2008/12/16(Tue) 15:08:26 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ぷりっけつ ロク父さんも惚れてもらえましたかー
ろんどは肉づきがいいもので・・・

ビートルが 散歩中通ると ろんどは振り返るんですよー
エンジンの音がわかるんでしょーね?

うちは ドーナツは10個以上買うと決まってる
もので・・・ケーキは1人、3個位でしょうか・・・
  1. 2008/12/16(Tue) 14:57:37 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

ワーゲンバカなんですよー
本なんて めちゃくちゃあって何回も読み直して
るほど・・・

ろんどもたまにひっくり返る事ありまっす!
でも、バランスがいいのでしょうかね?
  1. 2008/12/16(Tue) 14:50:24 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

ジルさんがちょうだいしたら絶賛でしょーねー

もずおは甘党なんですよー
お店でもパフェ頼んじゃうくらいの。

ほとんどデザートは 買ってきてくれるんです。
その辺は優しいのですかねー?
  1. 2008/12/16(Tue) 14:46:16 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★さくらパパ様へ

はじめまして こんにちわ。
旧車お好きですか?
うち、ワーゲンバカなんですよー
はっきりいって お金かかります・・・
ゆとりなんて・・・ございません。

ミニ私 すきですよーかわいいですよねー!
  1. 2008/12/16(Tue) 14:41:11 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★lucky&Mac様へ

愛着湧きすぎて 困り者です・・・
うちは 全部古い車で 何かと金がかかります・・
かといって 日本車はやだ、新しい車は
つまらない!と・・・
エアコンないんですよーサウナです。
  1. 2008/12/16(Tue) 14:35:06 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

ええーー!メキシコ行ったことあるんですかー?
すごおーいですね。
そんなにビートル走ってたんですかー

ぷりけつ・・惚れました?
肉団子犬しか見られないですよー
  1. 2008/12/16(Tue) 14:24:57 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

まこりんさん・・・モルさん ちょうだい無理かも・・

なぜって  小石のおやつではつれませんよー
おいしいおやつで つってみて下さい。

ろんどは すぐできますたー!
  1. 2008/12/16(Tue) 14:19:52 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ヘェ~!アクセルってそうなってるんだーー!
知らなかった。。。
60年前って凄いな~!エンジンはオリジナルなんですか?
だとしたら凄すぎる。
お疲れ様って感じですね!これからも頑張れビートル!(笑)

ろんどちゃん、セクスィーーーー☆
うちの♂どもはきっと会ったらメロメロだな(笑)
  1. 2008/12/16(Tue) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

ろんどちゃんの ちょうだいポーズ、ちょ~かわええ!
ぷりっけつもセクスィーv-238

ビートル、お洒落ですよね。たまに街で見かけるとどんな人がこういう車に乗ってるのか気になりますけど、そおか~、こういう人が乗ってるのね W
そんでもって、愛犬はボストンテリア。

二人でどんだけ食べるんですか、ケーキ!
  1. 2008/12/15(Mon) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

旦那さん、昔のビートルですか!マニアックですね~!
ろんどちゃん、ちょうだいポーズ、カワイイー♪
うちも、ジャックにおやつで誘ってあのポーズさせようとしてるんですが、
ひっくり返っちゃって(^^;) 教えて出来るポーズじゃないんですね(*^_^*)
  1. 2008/12/15(Mon) 19:13:24 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

ろんどちゃんかわいい♥ฺ
あんな風にされたらイチコロですよ!!

それにしても旦那さん優しいですね☆
うちのはケーキも買ってきてくれたことありませんよ!

誕生日にもヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
  1. 2008/12/15(Mon) 18:49:59 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

初めまして(^v^)ビートル乗りなんですね~ 旧車乗れてうらやましいです!! ゆとりが無ければ乗れませんから......
我が家はミニです(BMWのですけど....)   うちのボステリも尻尾がほとんど無いので、お尻がお気に入りですよ(^c^)
  1. 2008/12/15(Mon) 18:45:46 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^o^)
車って、乗れば乗るほど愛着が湧くんですよね。
ろんどちゃん、ナイスポーズです。
うちは、こういうチャンスを撮れないのが残念。
  1. 2008/12/15(Mon) 15:00:28 |
  2. URL |
  3. lucky&Mac #-
  4. [ 編集 ]

ビートル、昔行ったメキシコの街を走る車は
ビートルだらけだったのを思い出しました。
すげー! 骨董品級に古いのがガッツリ走ってるん!
て、奇声発してたアテクシ。。
いざ メキシコへ!!  おすすめです。

ろんどさん、ほんとぷりけつですね。 
  ぽっ   ←て、アテクシがしてどーする・・
  1. 2008/12/15(Mon) 14:58:09 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

へーローラーですかー
おもしろいですね
勉強になります

ろんどさん
あいかわらず見事なちょうだい・・
すばらしー

ウチのバカ犬、まだちょうだいマスターできません
スパルタでいきたいと思います
  1. 2008/12/15(Mon) 13:59:38 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/90-e55ad665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
