ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お預かりしています・・ :: 2008/12/16(Tue)


またまた買って来ました

コラーゲンズ

ブログ用 1471

左の 128円でしたー安いー

こんだけ入れればいいでしょ


又 野菜 ドカーンと持ってきてくれたもので・・・

今日は もずおが忘年会なので 使いませんが。







そしてそして 目にとまったものー

ブログ用 1472

お餅用

いつも きなこ餅がうまく食べれないので・・・

左の、 レンジでやわらかお餅だってー

ちゃんとザルみたいのが付いています。

いつもお餅余らせちゃって、冷凍するんですけど

焼いても硬くなってしまって・・・

正月が楽しみですう☆☆☆









散歩中

ビッケが落し物拾いまして・・・


ブログ用 1458

これだれの~?







ちょっとーー・・可愛いんですけど・・

ブログ用 1457

カメラ たまたま持ってて 良かったあ!







300m位 銜えてて とうとう家の玄関まで。

ブログ用 1463

すみません・・・落とし主の方・・・

2回目散歩で 又 銜えさせて持って行きます。







離さなかったら・・・お持ち帰りです・・・

ブログ用 1465

でも 又 明日 もって行きますカラー








今日の夕飯はヘルシーに 1人湯豆腐にします。

ブログ用 1473

見物人にも おすそ分け予定です。






いつもありがとうございます。
ランキング参加中
ポチ☆っとおねがいします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ









テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:12
<<ありがとうございます・・ | top | みんな肉好き・・>>


comment

★Lienmama様へ

毎日のように摂ってるんですかー
ですよね、毎日じゃなきゃ意味なさそーー

前の記事で軟骨ぐつぐつ煮出してたの見て
マネもしてみましたよーー
やっぱり なんこつ&手羽先がいいのですかねー
プリプリモチモチ肌 取り戻す計画!
  1. 2008/12/17(Wed) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★カール・スー嬢ママ様へ

そうですね、女性ものです。
若い女性の香りがたまらなかったのでしょうか・・

玄関で取り上げたのですが、いとおしそうに
眺めてましたよ。
  1. 2008/12/17(Wed) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

2回目散歩で銜えさせたんだけど
もう あきてしまったようで 家の近くに置き去り
でしたー・・・
帰りも見向きもしなかったです。

私はなおぽん様の家の散歩が見てみたい・・・
  1. 2008/12/17(Wed) 20:41:50 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

えーー・・コラーゲンスープなかったですかー
なぜーーー?
コラーゲン玉は よくお店とかで入れてますよね。
いいものみつけました。

家の中にビッケをいれても しばらく手袋が
欲しそうで玄関で外を見てました・・・
  1. 2008/12/17(Wed) 20:37:27 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

シッポふれないんですよー
カッチカチで・・・
ほとんどオチリにくっついていて持ち上げようとしても
びくともしないですー
遊んでるときは持ち上がってます。
  1. 2008/12/17(Wed) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★りん様へ

散歩道に色々なものが落ちてて
靴下、靴、上着・・・
なんで こんなものがおちてるんでしょーね。

いつもは葉っぱを銜えるんですけど
手袋だけは家まで持ってきてしまいましたー
  1. 2008/12/17(Wed) 20:14:19 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケさん、拾い物は交番でっせ~
て、うちのP-Lienも交番へ届けず自宅まで持ち帰る
常習犯でしたわ  あはっ

鍋どーでした?
コラーゲン コラーゲン わたしも数年前から毎日摂取
ブリブリモチモチのお肌をギリギリ保つため(- ☆)

あ、ここにも悪あがきいましたね。。
がんばりましょかー
  1. 2008/12/17(Wed) 12:16:34 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

ビッケさん お持ち帰りですね~
収穫!収穫!
若いお姉さんの手袋っぽいですね?笑
  1. 2008/12/17(Wed) 10:39:57 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

誰かの手袋を銜えてビッケ君かわいい♥ฺ
それを玄関まで・・・
この繰り返しだったりして!!
それか匂い嗅がせておうちまでお届けするってのは?
うちのワンズじゃ無理だけど・・・

このワンズの散歩姿見てみたい☆
  1. 2008/12/17(Wed) 09:24:52 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

美人鍋スープ、探したんだけどやっぱり売ってませ~ん。
メジャーなメーカーなのにね~。

このお二人の散歩、人目をひきますね~。
可愛くって、振り返って見とれてしまいそうです…
ビッケくん、せっかくいいオモチャ発見したのに残念でした~^^

ビッケくんの小尻もなかなかキュートですよ~♪
  1. 2008/12/17(Wed) 08:18:04 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケさんシッポ長いですね
もしかして振れるんですか?

「もう完全にぼくのですけど・・」みたいな顔・・得意げな・・・
最近ちょっと凛々しくなったような気がします
  1. 2008/12/17(Wed) 03:33:35 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

ビッケちゃん、落とし物お持ち帰りですか??
お家までちゃんと運んで~
今日の収穫!手袋1個♪♪
  1. 2008/12/16(Tue) 17:16:05 |
  2. URL |
  3. りん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/91-0d28c4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
