ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございます・・ :: 2008/12/18(Thu)

昨日は雨で 写真1枚も撮らなかった・・・

けど今日は 12月とは思えないような暖かい日。

犬たちも元気いっぱいのため

写真の撮りだめしましたので

少しづつアップしていきます・・・




右下ご覧下さい

ブログ用 1480

白びかりして M字額がきわだっています

テンプレートの白と一体化。マブシスギマス☆









今日はろんどがビッケの耳掃除の当番・・・だそうです  ご苦労様です

ブログ用 1481


ちなみに もず嫁はビッケに耳掃除してもらいました

・・・気持ち悪かったです  でも ありがとうございました。






昨日は もずおがこたつで寝て起きなかったので

 2匹を連れて 一つの布団で寝ましたが

ピッタリとくっつかれ 寝れるかなーなんて思ってましたが

多分5分位で爆睡したようです。


ブログ用 1482

ろんどは最近 もずおの布団で寝てるんです


冷え性の為、足元に湯たんぽ入れてるのですが

腹と腰に犬たんぽも入りますと そりゃーぬくいですよ・・・安眠です。

ありがたき犬たんぽ☆





おねしょですか?

していません。



ブログ用 1478

ビッケさん イイコーーー・・・

やっぱり チーーーーー作戦成功のようです。

ろんどもチーーーーー作戦でしたので。

勿論 褒めちぎりーの お菓子あげーのです。









そうそうコレ もずおが持って来ました。

ブログ用 1498

助かります・・・大好物です、ありがとうございます。







ビッケさんの大好物は・・・・・・

ブログ用 1488

ろんたんのう○ちみたいです・・・この写真は大好物が

出てくるのをじっと見つめている様子です






でも

もず嫁が家にいる限り ビッケの胃袋には入れません・・・

ブログ用 1487

オアズケデスヨー!






いつもありがとうございます。
ランキング参加中
ポチっとお願いいたします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ









テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:15
<<12月19日 | top | お預かりしています・・>>


comment

★まこりん様へ

強烈でしたか?
じゃあ 今日はソフトに行きたいとおもいます。

最近さぼり癖が どなたからかわかりませんが
感染したよーで 写真とりだめしておきました・・
これで 2,3日は連続更新できそうです。
ありがとうございます
  1. 2008/12/19(Fri) 10:23:06 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

湯たんぽ犬たんぽ もう手放せません。
夏でも ろんどは タオルケットの中に入って
くるのですよー
なにか 被ってないと落ち着いて眠れなくなって
しまったのでしょうね・・・

そうです。オチリの穴見てるんですよー
リアル中継しましたー!
  1. 2008/12/19(Fri) 10:16:55 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★POUL様へ

食糞なおすスプレー買おうか迷ったけど
あんまり効果ないのですねー

2時間見張った・・・すごーーい根性!
それは それはポールさんも緊張したでしょうねー
今頃 ご実家で思う存分 食べてたりして・・・
  1. 2008/12/19(Fri) 10:12:37 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

鍋スープありましたかー!
日曜日にするのですか?じゃあ うちも。
ロク家と夕飯してるつもりで食べちゃおっかなー。

耳掃除は ほんとに当番制みたいです・・・
うちの記事によくでてますよー
これで耳垢たまらなければこっちも助かりです。
  1. 2008/12/19(Fri) 10:07:08 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

ビッケさん、M字額・・・・食糞ではなく
植毛した方がよさそーです・・・

M字 皆さんの目に悪影響あたえないよう
テンプレート黒にした方がいいですかね?

コラーゲンうんちく ためになります!
日々精進いたします。
  1. 2008/12/19(Fri) 10:00:46 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

あらら・・・こちらも食糞好物でしたか・・・

やはり皆さん 後を追っていくんですねー
多頭飼いには つきものですね・・・
1人のトイレタイムに2人が後ろから!

してる本人は 恥ずかしいのかな?
  1. 2008/12/19(Fri) 09:54:28 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★カール・スー嬢ママ様へ

カール君も う○ちが大好物でしたねー
男の子は♀う○ちが好物なのー?

まだフレッシュな高校球児にみられて
光栄です!
そのうち 剃りこみヤンキーにみられてしまうのでは・・・
ぐれないよう指導していきます。
  1. 2008/12/19(Fri) 09:47:57 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

こ・これは・・・
ナント強烈な・・

ビッケさん今日もトバしてますねー
  1. 2008/12/19(Fri) 03:52:15 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

湯たんぽに犬たんぽ、気持ちよさそうですねー!

ビッケくんの目はろんどちゃんのお尻・・穴?を見てるって事・・!?
すっごいリアルに凝視してますね~(笑)
  1. 2008/12/18(Thu) 22:40:07 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~狙ってる狙ってる(笑)
うちは食糞治す薬買ってしばらく飲ませてましたが、全然効果なくてやめてしまいました。
なのでウ○チタイムが近くなると、ねばって見張りします。
私がいなくなるとするんですよねー!
2時間見張ったことあります。


チッコお布団にされなくてよかったですね♪
ビッケ君エライ!!!
  1. 2008/12/18(Thu) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

ビッケくん、失敗なしですか、イイコですね~^^
犬たんぽ、あったかそうv-238
ワタシも何度も誘惑に駆られますが、熟睡できないような気がして なかなか踏み切れませんです。

ろんどちゃんに耳掃除してもらってイイコにしてるんですか~。ほほえましいです^^

あ、見つけました!美人鍋とコラーゲン玉…。
ちょっと遠くのでっかいスーパーにありました!
買ってきましたよ~!
日曜日が楽しみです^^
  1. 2008/12/18(Thu) 21:21:26 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

M額
富士額を越えましたね。 

いやー しかしまぶちい!!
目がなんだかちかちかするって感じですww

コラーゲンについてうんちくたれます。
 ビタミンCと一緒にとってくださいね。
 アテクシのコラーゲンは粉末なので、
 ビタミンCたっぷりジュースに溶かして飲んでます。
 http://www.kora-gen.com/2007/11/c.html
  ↑くわしくはここらへんをご参考にー☆
  1. 2008/12/18(Thu) 16:30:05 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

ビッケちゃん、ママのミミ掃除ご苦労です!!
ウチの犬タンポは布団の中でゴロゴロ自由に大移動します。
私の足下に熟睡するまで入っていて欲しいものです
くくく…大好物待ち!!まぁなんとも言えない表情(^。^)
  1. 2008/12/18(Thu) 15:47:30 |
  2. URL |
  3. りん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あらあら???
うちもジルがイギーのウンチ待ちですよ!!
出てきた瞬間にパクってしそうな勢いですよ。
しかも、イギーのは小さいのでジルは一口です(´Д`lli)
なおぽんもイギーがしそうな時は後を追って!
阻止します。
もちろんジルもイギーの後を追います。

こんな毎日ってピクピク(;-`∀-)アハハ…
  1. 2008/12/18(Thu) 15:36:46 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

カールも大好物は、スー嬢のウンチです
私も、一度やられて以来 かなりの緊張の日々で阻止しています
もちろん、カールにもプライドを持て!と説教しました
ビッケ氏 M字額が男気を感じますね
甲子園の高校球児を想像しました
  1. 2008/12/18(Thu) 14:04:28 |
  2. URL |
  3. カール・スー嬢ママ #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/92-37ec4bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
