ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


12月19日 :: 2008/12/19(Fri)


おはよーございます

ブログ用 1485



今日も快晴 カーテン洗いました





隅っこでポコポコポコ・・・・・・・

なんて音がするので 敷地内でバイク?

と思ったら・・・ビッケのプップーでした

ブログ用 1510

それにしても今日のおならは長かった・・・

ろんどもしたけど おならの勢いで前に突進してたし・・・

散歩中におならすると ろんどはいきなり 突っ走るので

あやうくリードが手から外れそうになるんですけど・・・






もずおが昨日の早朝、着替えながら何をしてるのかと思ったら

ブログ用 1506

ビッケのマネして腰をそり返してたんです、つま先立ちで。

立ってる時のマネ・・・か細いので反り返ってしまうビッケ。

夜は顔マネしてました。






犬マネって なかなかしないけど 似てました・・・

ブログ用 1526








今日は

少し遅く起きてしまい、ビッケはウロウロしてたので

ブログ用 1511

急いで2階から降りたら トイレ一面 しみこみました・・・

うすうすシートだったので全面にたーーっぷり。

2階にもトイレあるのですが、そこではしません



ブログ用 1535


夜寝る前させたのですが まだ膀胱がちっさいのでしょう・・・






この写真 ビッケがジャンプしている時です。


ブログ用 1536

ろんどは かなり下で立ってるんですけど。

ジャンプ力がすごくあります。落ち着きが足りません。






おやつはバームクーヘンです。犬用!

ブログ用 1542






いつもありがとうございます。
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:14
<<ガムもオアズケなり | top | ありがとうございます・・>>


comment

★POUL様へ

ロールケーキとかもあるんですよ!
さすが お犬様です!

このバームクーヘン1つでお腹にたまって
立派なおやつになります。
  1. 2008/12/21(Sun) 12:45:46 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

またまたいい顔!!!

犬用のバームクーヘンとかあるんですねぇー!
美味しそう♪
  1. 2008/12/20(Sat) 21:23:13 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

★さくらパパ様へ

ずーーっとスカシッペですかー?
そおーっとしてるんですかね・・?

ビッケは ほとんど音ありです。
ろんども・・・。ビッケのは臭くてたまりません。

  1. 2008/12/20(Sat) 20:42:36 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

フリスビーさせようと思ったのですが
あまりおもちゃに執着がなくて・・・
ロンパリで速さについてけないってのも
あると思いますが・・・

ジルさん チッコ量すげーー
ワイドシートもビックリだね!そのうちアンジェちゃんも
大量か?
  1. 2008/12/20(Sat) 20:38:44 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

こんなにジャンプして関節痛めないか心配ですー
ずーーーっとジャンプしてて、ろんどをおかまいなく
踏んだりするので ろんどは一歩下がってしまう
んです。
もずおのビッケマネ 照れて なかなかしてくれません。
恥ずかしくてお見せできないですよー
  1. 2008/12/20(Sat) 20:35:12 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

いやいや ありがとうございますうー☆

ろんどを撮ろうとするとビッケが 僕チン撮ってーって
前に来ちゃうんですよお。
もず嫁の愛情をひとりじめしたいように
思えます・・・
  1. 2008/12/20(Sat) 20:31:07 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★りん様へ

寝起きでビッケマネ・・・本人どうやったか
覚えてないというんです・・
アンコール期待してるのですが 頭がぼーっとしてる時しか できないようです・・

おおみそかに アンコールして大笑いで
今年を〆たいと思う もず嫁です・・
  1. 2008/12/20(Sat) 20:22:04 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

ありがとうございます、本日2段階仕込みで
ございます。。。
すやたまさん いい具合に仕事しました。

Lienさん仕込み中ですか?
寝起きから猛特訓なんですねー
さすが ハードスケジュールです。
  1. 2008/12/20(Sat) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

我が家は「おなら」を音無でするので、聞いた事ないんです.....
気づいたら臭い....本人はした後に必ず飼い主の顔を見るのでバレバレなんですけど.....
  1. 2008/12/20(Sat) 08:55:15 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ビッケくんのジャンプ力・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
なんか仕込めば確実に上達しそうですね☆

うちも朝はトイレに駆け込みですよ!!

ジルはワイドシートがベチャベチャになりますよ(´Д`lli)
ゴミ捨ての時、重いこと!!
  1. 2008/12/20(Sat) 07:40:15 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ビッケくんのジャンプすごいですねーっ!高っ・・!
もずおさんの 立ち姿のまねと、顔まねって(^^;)
そっちの方が見てみたいです~(笑)
  1. 2008/12/19(Fri) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

二人が写ってる写真はビッケくんが前面に出てることが多いような気がしますが、後ろでひそかに可愛いろんどちゃん…。
はじめは、ビッケくんのインパクトに一目ぼれしてお邪魔した次第ですが、ろんどちゃんもなかなか…。
もず嫁さんの二人への愛情がひしひしと伝わります。
ホントに二人とも可愛い~です!
  1. 2008/12/19(Fri) 21:42:16 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

おっと、もずおさん、犬まねするんですか???
腰そらして、イナバウアーみたいですかね??
ぜひ見てみたいモノです~(笑)

ビッケちゃん、ジャンプしながらも流し目カメラ目線♪♪さすがです。
うちのに見習わせたい!!
  1. 2008/12/19(Fri) 18:30:03 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

ビッケさんが目立つようなもず家ですが
実はろんどさんの表情もヤバイという。。。
なんすか?  二段階仕込み? 

もずおさん、犬マネもいいですが
適当なところにしておかないと、腰 やられますよー

うちですが、寝起きの伸びのときに 「フワァァ~」 て
言うと白黒さんも伸びをするという。。
飼主と犬とで伸びの共演☆
はい。  着実に仕込んでます。
  1. 2008/12/19(Fri) 16:27:04 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/93-d7e45a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
