ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ガムもオアズケなり :: 2008/12/20(Sat)

夕方 たまたま国道で もずお車と隣同士になった もず嫁です



ブログ用 1562


視界に にやけ顔

おもわず手 振りました・・・

土曜の混んでる国道で まさかの隣同士・・・

はい 会話しましたよー

「 車 汚れてるよー 」だってさ・・・フンッ・・






ブログ用 1563

このキラキラお目目☆☆




マニアな方ならお分かりですね

ガム入りまーース!




ブログ用 1570

おおみそか用にとっておいたんですけど

なんとなくーな気分で どうぞ召し上がれ~







ろんたんお決まりのポーズ 

今 食べたくないのか隠し場所探してました


ブログ用 1572 ウロウロですよ






しばらく2匹カミカミしてたのですが
 
やはり相手のが欲しい・・・

ブログ用 1579

何回取替えっこしたでしょうか・・・10回位してました

この日のバトル 2回

ウキャキャキャー・・・・多分想像以上にすごい試合なんですけど・・・

もう慣れましたが、止めないと食いちぎられるんではないか・・・

と思うくらいです、怖いんですよー 

もう わかりました・・・

ガムは しばらくあげません!!



よろしくっ

ブログ用 1568






そして ビッケのこの角度がスキ☆

ブログ用 1577

どうやらこの角度が感染源だそうです







そうこの角度・・・いかが・・?

ブログ用 1567 剃りこみハイリマース






いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ











テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<オタクな伊藤君 | top | 12月19日>>


comment

★まこりん様へ

クッションほりほりしたり、隅っこにおいたり・
ラジバンダリ、一応 物の裏に隠したりするんです。
みつけたーっていうと、取りに行って
又 違う置き場所 考えるんです。

あとー置いたら顔で砂をかけるような素振りします。
  1. 2008/12/21(Sun) 13:20:03 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★じゃくまく様へ

たまにあるんですよ。隣同士・・
もずおが私の車見つけて 近づいてくるパターンですが・・

そんで どんどん抜かれてッちゃうんです。
  1. 2008/12/21(Sun) 13:13:10 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

やっぱり・・・この角度で感染・・なんですね。
ワクチンは品切れですよー!

バトル、多分ドン引きしますよー
食べ物が入ると スイッチが入ってしまいます。
やっぱり すぐ食べきるものがいいみたいですね!
  1. 2008/12/21(Sun) 13:06:54 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

姐さん・・・
いったいどんなお車にお乗りで??

半クラを半分クラッチだと思っちゃいましたベタ嫁です。
プップーでヒントいただきました・・・
優しい心遣い、感謝ですー
  1. 2008/12/21(Sun) 13:02:28 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ろんどの口元ですか?
これ 鳥肌だと思ってました・・・
食べ物ちらつかせると、このような状態に
なるのです!

リングガム・・・これ最近みつけたのです。
お菓子が豊富な店じゃないとなさそうかも・・・

今日はコラーゲン鍋ですねーー!
  1. 2008/12/21(Sun) 12:52:33 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

きょうはM字shot満載ですね

あらためて感染源を確認できました

ろんどさん隠すんですか?
頭いい
  1. 2008/12/21(Sun) 12:48:21 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

旦那さんと国道で隣同士って、すごい偶然ですねー!
ビッケくん、どの角度からでもステキ☆見とれちゃう♪
  1. 2008/12/21(Sun) 11:36:37 |
  2. URL |
  3. じゃくまく #-
  4. [ 編集 ]

その角度良いですね☆
なおぽんも感染しました♥ฺ

うちの旦那も事あるごとに『車汚いよ』って言います・・・

どうせ雪解け水で汚れるのに!!

ガムの取り合いは想像できました(笑)
なんで相手のものがよく見えるのでしょうね??

同じ味なのに・・・

って、うちの子供も同じだ!!
ケーキ、同じ味、同じ大きさなのに、『こっち、やっぱりあっち』って言うわ ピクピク(;-`∀-)アハハ…
  1. 2008/12/21(Sun) 07:28:52 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

す・・  すいません。
マニアすぎて1コメゲッツしまくりでつ。
(あ、ヒマ人?  なんて言わんといでくださいね)


妹の彼氏の車とすれ違ったときに
プップー て半クラ挨拶したらビビってぶつけそうになっていたんで、会話を交わせるのがうらやましです。
(あ、決して毎回恐喝とかしているわけでは。。)

ビッケさんのその角度たち。
さすがもず嫁。。。  しみました。
  1. 2008/12/20(Sat) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

二人のキラキラお目目が可愛い~!
ろんどちゃん、毛穴開いてませんか…?

このリングガムすごくすごく欲しいんですが見当たりません(><)

ビッケ君はどこから見てもかわいいですよ~
剃り込み渋い…
  1. 2008/12/20(Sat) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/95-e4a9fc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
