ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


オタクな伊藤君 :: 2008/12/21(Sun)

年賀状用に オタクな伊藤君に ろんど&ビッケの

デザインを仕上げてもらい 大満足な もず家であります


ブログ用 1200

伊藤君ありがとうー☆






そしてそして・・・

なおぶ~が いつもお世話になっております。

ブログ用 1522








さて

少し前に姪っ子が遊びに来まして

ろんどのハイテンション歓迎に いつもびびり

ケージに入れて遊んでいたのですが・・・・


ブログ用 1523

これじゃあ ろんど達がかわいそうだから

怖いって言ってたけど出して遊ばせたら・・・

ゾッコンLOVE・・・になってしまったわけで





ブログ用 1520

子供達の遊び相手に ろんど&ビッケは クタクタに

疲れてしまい、帰る頃にはぐったりしてました

いつもは 窓際から車の様子を見てるのに





ブログ用 1429

2匹とも見送りもせず 固まってました・・・

姪っ子は ろんちゃんみたいな犬 飼いたい!とまで

ベタぼれしてました☆





ブログ用 1556

その後から ジジの家でお留守番になると

なにかと もず家に来たがっているようであります。





ここで一句・・・

ブログ用 1553

白黒で  
    子供もメロメロ
            イチコロさー・・・・・







いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<透けてるよー | top | ガムもオアズケなり>>


comment

★POUL様へ

おりこうじゃないですよお
飛びついたりしますよー!

友達の子供が来た時は出せません・・・
何かあったら恐いですからねー

ほんとに疲れ果て 全然動かなくなっちゃたんですよ!
  1. 2008/12/22(Mon) 23:10:19 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

おりこうでいいですね!!!

うちのポールは歓迎がひどすぎて、子供は押し倒す勢いなので、いつも来客者のときは閉じ込められてしまいます。

犬でも子供相手は疲れるんでしょうね(笑)
  1. 2008/12/22(Mon) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

姐さんもイチコロでした?

ビッケさんはねー 嫁っ子で どうしようもないんですよー
後ろに隠れたりしてますから・・・この顔で・・・
なつっこいろんど人気でしたー
  1. 2008/12/22(Mon) 14:58:09 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

恐る恐る触っていた姪っ子たちも
すぐ慣れて 追い掛け回してましたー

子供達には 白黒顔って ちょっと怖いイメージ
だと思います。
しかし 子供パワーって すんごくありますね。
  1. 2008/12/22(Mon) 14:54:02 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★さくらパパ様へ

ほんとにボステリは飽きませんね~~
すごい魔力ですー!

多頭飼いって大変かなー?って思ってましたが
いざ飼ってみると そんな大変ではないですよー
ケンカもするけど 仲良く遊んだり寝てたり・・・
  1. 2008/12/22(Mon) 14:47:50 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

ろんどのお座りの写真・・気に入ってるんですー!
耳が立ってて変な座り方。

ろんどは大人しくないですからーやっぱり
スーパーボステリです。
ビッケは大人しいですよー気が強いけど・・・

鍋おいしかったですかーうち、焼肉行っちゃいました・・・
  1. 2008/12/22(Mon) 14:40:15 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ここにもイチコロおりますが。

姪っ子さん、ビッケみたいな犬飼いたい!

は?  ははは???
  1. 2008/12/22(Mon) 12:56:41 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

そりゃメロメロさ♥ฺ
写真だけでメロメロになってる女がここにひとり♥ฺ
最初は怖がるけど、すぐに慣れるんだよね☆
子供ってすごいパワーだから、ワンコも疲れるよね(笑)

ぐったりろんどちゃん、ビッケ君かわいい♥ฺ
  1. 2008/12/22(Mon) 11:56:48 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

シンクロみたいに息ピッタリ(^c^) ボステリは見ていて飽きませんね~   我が家は一頭飼いなのでシンクロは見られないので残念です。
  1. 2008/12/22(Mon) 09:26:20 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ろんどちゃんのお座り、ちょ~かわええv-238
ろんんどちゃん、ハイテンションになるんですか~、大人しいイメージがあったけど、やっぱりボステリですもんね~!

鍋、美味しかったですよ~。今日はお肌つやつや、といいたいんですが、鍋だけでは駄目なようです(笑)
  1. 2008/12/22(Mon) 07:52:04 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/96-19e1c101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
